« 焼肉焼いても家焼くな!! | トップページ | 初日の出 »

2006年12月31日 (日)

ダイエット

自分、特異体質なんです。多分・・・・・ 痩せる気なんかさらさら無い、というか増量中である。なのに痩せちゃうんです。徹夜で呑むと・・・

061230_083701

昨日の体重

061231_142301_1

今日の体重

・・・ってなんかおかしな並び方になってるけど、直し方分からんし、ま・いいか。減量に苦しんでいる格闘家の方、ぜひお試しあれ!!

うそです。よい子の格闘家の皆さんはそんな事マネしちゃいけません。確実に試合負けます。調子のりすぎました。スンマセン。

今日夕方から、うちのわんこの今年最後の散歩行ってきました。戌年最後の日という事で記念にパチリと・・・ 名前は白い子がティアラ、黒い子がユリアで、アメリカンコッカースパニエルの姉妹で1歳です。みなさんよろしくね。

Sa350048

Sa350050

最後に、今年は池本さんや仲間達そして格闘技と出会えて、最高の年でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。それではみなさん、よいお年をお迎え下さい。

|

« 焼肉焼いても家焼くな!! | トップページ | 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4742712

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 焼肉焼いても家焼くな!! | トップページ | 初日の出 »