« 自宅から30分のパラダイス | トップページ | 初出稽古 »

2007年1月 9日 (火)

1月9日 初練習ハプニング&新年会

昨日1月8日は自分の通う総合格闘技道場STYLEの初練習&新年会でした。2週間ぶりの練習についていけるかドキドキでしたが、なんとかこなして、スパーリングの時でした。相手は池本さんです。馬乗りになられたので、ブリッジではねのけようとしたんやけど、岩のように重い。もう一度渾身の力をこめてブリッヂで抜けようとした瞬間!「ブヒッ!」道場に響きわたる大音響。やってしまいました(^┰^;)ゞ 一同唖然 (・。・; としたまま初練習を終えました。無事マウントポジションからは脱出しましたけどね・・・85ヘーで銀の脳進呈・・・ですか? いちょうさん弟子入りさして下さい。

続いて本日体験で来たO君も交えて道場で新年会をしました。彼なかなかいい蹴りしてたんで、あっという間に追い抜かれそうです。ハイ

Sa350103 1.Sa350104 2.

Sa350105 3. Sa350106 4.

  1. 少年の部のお母様、奥様、お子さん、彼女もご参加でした。
  2. 明るく楽しく強い人たちです。
  3. 僕とパワフル君、昭和42年コンビです。
  4. 全員でパチリンコ。池本さんのスリーパーで・・・死にました。

話のネタにオムロン体脂肪計持っていったら、みんなけっこう喜んで乗ってましたよ。気になる池本さんの体重は?・・・・・・よっぱらって忘れました。(=_=;)

2次会は近所の野口さん実家にて行いました。なんか寝技ばかり掛けられてたような・・・ 帰りにみんなでなか卯の牛丼食って(じゃんけんに負けたツナミさんごちそうさま)帰ったら午前2時・・・今朝の体重は・・・やっぱり落ちてました。(T_T)  (12月31日の”ダイエット”を見てチョ)

070109_074801

|

« 自宅から30分のパラダイス | トップページ | 初出稽古 »

コメント

楽しそうな道場ですね!
自分もどこかの道場はいらないとな~
自主トレで体力もついてきたし、一月中にはフィットネスクラブをやめて道場に入会する予定です。トモローさんの所属しているような楽しい道場に入りたいな~

投稿: 453ギャンブラー&グラップラー453 | 2007年1月10日 (水) 01時02分

☆453さん
ブログ、勉強、トレーニングとがんばってますねー、あまり無理しすぎて体壊さないようにしてくださいね。今の道場は人と人との出会いに運命を感じますね。453さんもいい道場、いい仲間と出会えればいいですね。

投稿: トモロー | 2007年1月10日 (水) 17時47分

返事遅れてすみません。先月ブログで質問した者です。月曜以外にパウンドジムで練習されてるようですが住所と開始時間を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: 質問者 | 2007年1月11日 (木) 00時41分

☆質問者さん
いらっしゃい!パウンドジムの件はジムの方に書き込み依頼しましたので後で見てください。いっしょにがんばりましょうね(^O^)

投稿: トモロー | 2007年1月11日 (木) 08時36分

おっつかれさまで~す(*^。^*)
やっと、遊びにきました♪
誰だかわかります^m^


・・・しか~し、体重軽すぎ(*_*;
オムロンの体脂肪計、私も試してみたいよぉ~(@^^)/


若者に負けないよう、頑張って下さいね(*^^)v


投稿: あきぴ~ | 2007年1月12日 (金) 00時15分

☆質問者さん
返事おそくなってすみません。パウンドジムの人に直接会って話ししてきましたら、詳しい事は、直接会って話したいとの事でした。
毎週STYLEに来てはるので、15日に体験に来られた時に会ますよ。今日行って来たんですけど、寝技のSTYLEと打撃のパウンドといった感じでいい練習になると思います。それでは

投稿: トモロー | 2007年1月12日 (金) 01時10分

☆あきぴーさん
あらまあ!!あそびに来てくれてアリガト。体重軽いのは、そのうちムキムキになるので許してねん。それではトモローをこれからも見守って下さいね( ノ ̄∇ ̄)ノ

投稿: トモロー | 2007年1月12日 (金) 01時22分

トモローさん有難うございます。15日見学に行かせて頂きます。宜しくお願い致します。

投稿: 質問者 | 2007年1月12日 (金) 15時16分

はじめまして。
453さんの所から来ました。僕も最初は総合のジムで練習していたので、当時を思い出してなんだか懐かしい感じのblogですね(^0^)
2年のブランクを経て現在は日本拳法を中心に練習しています。社会人が初心者から格闘技をするのはなにかと大変ですが、お互い頑張りましょう!

投稿: ロケット | 2007年1月13日 (土) 16時29分

☆ロケットさん
ありがとうございます。ブログ拝見させていたきました。秋山にはみんな怒ってますよ。これからもよろしくです。よければリンクお願いします。

投稿: トモロー | 2007年1月13日 (土) 23時47分

おはようございます。
リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ロケット | 2007年1月14日 (日) 09時16分

☆ロケットさん
リンクありがとうございます。武道にブログにと、お互い刺激しあって、頑張っていきましょう!!

投稿: トモロー | 2007年1月14日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4862917

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 初練習ハプニング&新年会:

« 自宅から30分のパラダイス | トップページ | 初出稽古 »