« 初詣 | トップページ | オムロンの体重体組成計 »

2007年1月 3日 (水)

愛車初始動

今日は愛車キムコ、グランドディンク125を初始動させました。

Sa350074

台湾製125CCスクーターで250CC並みの大柄な車体とトランクスペースに惚れて昨年9月に購入しました。ちょっとだけズゴックに似ていると思いませんか?・・・で、イオン大日チョッピングセンターに行ってきました。

Sa350075 外観

Sa350076 店内

ただいま午後2時半頃、ちょっとコバラがすいてきたので、1階、和風スイーツWATABAにてドラヤキをいただいた。皮の表面のサクッとした食感とひかえめな甘さが個性的で☆☆

Sa350077

その後、店内ブラブラ、二人はラブラブ(ウソ!)でコバラがすいてきたので、4階、神戸カリー舎にてアスリート?・・らしくチキンカレーをいただこうと思ったが、売り切れの為、プレーン味の神戸カレーをいただいた。ねっとりルーと極細キャベツの食感が目新しく☆☆

Sa350078_1

てな訳で、この後の予定はなまった体をほぐすべく、城北川2kmジョギングに行ってきます。どなたかツッコミ下さい。それでは

|

« 初詣 | トップページ | オムロンの体重体組成計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4781577

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車初始動:

« 初詣 | トップページ | オムロンの体重体組成計 »