« 1月9日 初練習ハプニング&新年会 | トップページ | 1月16日 本年本格始動 »

2007年1月14日 (日)

初出稽古

自分、城北川(通称しろきたうんが)で走り込みやわんこの散歩をよくしてるんですが、先日渡り鳥のユリカモメがたくさんいてたので、パチっと撮りました・・・

Sa350107 Sa350108

Sa350109 Sa350113

ン?最後の子はユリカモメじゃないような・・・

おおっ!よく見れば、うちのムチポ(オカメインコ♂4歳ヨロピク~)やないの!っとまあ一人ボケはこれくらいで・・・・ 鳥が好きなんで、冬になると、時々鶴見緑地昆陽池に見に行っては癒されてます。萌え~(*^^*)

1月11日(木)の晩、用事で野江にあるパウンドジムに初めて行ってきました。用事といいつつしっかり練習はさせていただきました。自分のヘッポコ度がよく分かり、また目標ができました。マウスピースとグローブ買わなくちゃ! いい練習ができました。館長さんどうもありがとうございました。

|

« 1月9日 初練習ハプニング&新年会 | トップページ | 1月16日 本年本格始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4920882

この記事へのトラックバック一覧です: 初出稽古:

« 1月9日 初練習ハプニング&新年会 | トップページ | 1月16日 本年本格始動 »