« 1月28日 動画テスト配信(○○は白か黒か?) | トップページ | 2月2日 折れてポッキリ、抜いてスッキリ »

2007年1月30日 (火)

1月30日 すくすくと育っています(ギョーザ耳)

昨日は総合格闘技道場STYLEの練習日でした。

体験で3名参加してくれました。僕もいつまでも初心者面してられないので、後輩達にやられないようますます稽古に精進せねばと、ちょっとプレッシャーかかりますが、いい意味でモチベーションに変えて頑張ろうと思います。

今年になってから、19時から20時はフリーの練習タイムになったので、今まであまり出来なかった打撃のスパーが出来るようになったのがうれしいですね。パウンドジムで習った事の復習にもなりますし、相乗効果でどんどん強くなれそうな予感・・・(^з^)うしし

さて、きょうもパンチを受けたり、寝技でスイープしたりして僕のお耳ちゃんはすくすくと育っています。日曜日に世界初!!ギョウザ耳写真館というサイトを発見したので、そちらと併せて見たら面白いかも。

男の耳たぶなぞ見たくねーウゲーと思われる方、お食事中の方etc・・・

お勧めはいたしませんので、今すぐ×ボタンを押しましょう!!

それでも見たいとおっしゃる奇特なあなた、それではどうぞ!!

Sa350132

↑ギョウザになった右耳ちゃん

ギョウザレベルは”低”かな?

Sa350135

↑今のところ正常な左耳ちゃん

記事中、お見苦しい点がございました事をお詫び申し上げます (笑)

苦情等はコメント、メールで受け付けております。

|

« 1月28日 動画テスト配信(○○は白か黒か?) | トップページ | 2月2日 折れてポッキリ、抜いてスッキリ »

コメント

こんばんは。
いや~順調に育ってますね。このまま行くとウォークマンのイヤホンが入らなくなりますよ。僕も今日は久しぶりにレスリングをやったのでかなり耳が痛いです。

投稿: ロケット | 2007年1月30日 (火) 22時28分

☆ロケットさん
いつもありがとうございます。
記事の晩寝た後、もっと育ちまして、すでにイヤホンどころではありません。内出血ダダ漏れでイッキにギョウザ耳中レベルまで駆け上がりました。格闘経験者達はみんなそのうちしぼむからと言っていますが、ちょっと心配になってきました・・・
レスリングですか。いい汗かいてますね。
お互いがんばっていきましょうね。

投稿: トモロー | 2007年1月31日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5130625

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日 すくすくと育っています(ギョーザ耳):

« 1月28日 動画テスト配信(○○は白か黒か?) | トップページ | 2月2日 折れてポッキリ、抜いてスッキリ »