« 1月7日 格闘技を始めた頃のおはなし(長文) | トップページ | 1月9日 初練習ハプニング&新年会 »

2007年1月 8日 (月)

自宅から30分のパラダイス

昨日の記事では長文で、目が痛くなりーのあやまりーのトツギーノ (-▽ー) (携帯等で見てて意味の分からん人達すいません)

さて、昨日は晩から今朝まで、温泉に行って参りました。場所は自分の住む大阪市旭区からアクセスわずか30分の健康ランドあま湯ハウスです。

着いたのは19時半頃、すぐに着替えて食事にしました。大広間とビアレストランがありますが、今日はにぎやかに大広間で・・・

Sa350090_2 1.  Sa350093_1 2.

Sa350094 3.  Sa350096 4.

Sa350098_1 5. Sa350100_2 6. 

  1. 皆さんカラオケで盛り上ガリーノ
  2. 造りドテ焼きほっけタイラゲーノ
  3. まだ食える。ペロリーノ
  4. 食事の後はゲーセンでスロリーノ
  5. コインが割引券に変ワリーノ
  6. 最後にパチリーノ

5.の後、コバラがすいたのでおでんもペロリといただきました。温泉には3回入りました。今朝は朝飯をいただいた後、9時にチェックアウト。食って呑んで浸かって楽しんで、2人で9540円(割引券使いました-1260円)でした。高いか安いかはその人しだいかと思うので、行ってみて判断してね。

|

« 1月7日 格闘技を始めた頃のおはなし(長文) | トップページ | 1月9日 初練習ハプニング&新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4843962

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から30分のパラダイス:

« 1月7日 格闘技を始めた頃のおはなし(長文) | トップページ | 1月9日 初練習ハプニング&新年会 »