« 1月21日 ウエイトアップは神の・・・ | トップページ | 1月25日 今日の練習 その1 »

2007年1月24日 (水)

1月24日 耳がギョーザ

皆さん、ギョーザ好きですか?僕は大好きです。平日でも気にせず食います。王将のギョーザ5人前ペロリです。関係ありませんが、”耳がギョーザ”っていうフレーズご存知ですか?子供の頃に友達にイヤな事を言われたり、聞きたくない事を言われると、両耳たぶを両手で前に倒して、「耳がギョウザー!!」とか言ったもんです。

例) 俺:「なあなあ!昨日のタイガーマスクとダイナマイトキッドの試合見た?極め技のぉ」連れ:「わぁわぁわぁ!!耳がギョーザー!!」←テレビ見忘れた人

どうです?情景が目に浮かんだあなたは相当のマニアand年バレ・・・間違いない!ピンとこないあなた・・・若いのぉー!!

話がだいぶそれた。 最近ずっと耳が痛くて腫れていたのでネットで調べたら、”ギョーザ耳””耳がわく”などど言い、医学的には耳介血腫という格闘技をする人特有に怪我で注射器で頻繁に溜まった血を抜くか、外科的手術をするしか治療手段がないらしいという事が分かった・・・ふむふむ、いっぱしの格闘家になれたようで、なんか嬉しいような、もう後には戻れなくなって悲しいような、こそばゆい気持ちになった。道場のみんなはなってるんやろか?・・・まあ独り言なので聞き流してチョンマゲ!!

|

« 1月21日 ウエイトアップは神の・・・ | トップページ | 1月25日 今日の練習 その1 »

コメント

こんにちは。
僕は右の耳がチョットわいてます。
拳ダコと餃子耳はこれだけで強くなった気がしてうれしいんですよね~。

投稿: ロケット | 2007年1月24日 (水) 06時24分

☆ロケットさん
そうですね。
なんだかんだ言ってうれしいんですね。
これでオキアミから桜海老くらいに
脱皮できたんでしょうかね(笑)
目指せ伊勢海老(世界ちゃんぴおん?むりむり)

投稿: トモロー | 2007年1月24日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5045504

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日 耳がギョーザ:

« 1月21日 ウエイトアップは神の・・・ | トップページ | 1月25日 今日の練習 その1 »