« 初日の出 | トップページ | 初詣 »

2007年1月 2日 (火)

格闘技における今年の目標

Sa350053_2

えー、のっけからタイトルと無縁の写真のっけちゃってすいません。

嫁がどうしても、のっけろとうるさいもんで・・・・・スイマセンm(__)m

なんか、2~3日あやまってばかりの様な・・・早く軌道修正せんと

人格疑われそうな気がしてきた・・・・・

本題、格闘技における今年の目標

①目標体重56Kgにむけて、喰いまくって、56Kgにのっける。

僕は体質的に太らないのか、高校以来ほぼ同じ体型を維持してこられた。

10代の頃やっていたミニバイクレーで着ていた皮ツナギ、今でも着れるんだけど、

 Sa350063

(また、やってもうた~スンマセンm(__)m)

ツナギ捨てる事になってもいいと思ってる位、今年は格闘技に賭けている。

体重が増えない原因は大体分析できている。今の週1ペースの練習量では筋肉を維持

はできても、増大はできないと思うのだ。去年までは、仕事で疲れたらフィットネスジム

行く気がしなくて、習慣にはならなかった。が、今年からは自分に打ち勝つ事を目標とした

いと思う。

②自分、体操部出身やのに、体固いんです。

開脚前屈できません。当然ながら、ハイキック顔に届きません。

これも、日々努力、自分に打ちカーツ!!

③人との出会いを大切にする。

去年は道場に入り、いろんな人と出会うことができた。今年は自分からも

積極的に動いていこうと思う。

以上ご清聴ありがとうございました。 

|

« 初日の出 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4766162

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技における今年の目標:

« 初日の出 | トップページ | 初詣 »