« 1000HIT | トップページ | 1月24日 耳がギョーザ »

2007年1月21日 (日)

1月21日 ウエイトアップは神の・・・

毎朝、起きてすぐ体重を量っているんですが、今朝オムロン(ブログにもたびたび登場しています)にのっかると、ある異変が・・・・・

070121_110901_1

そうです、初53Kg突破なんです。

これが、昨日の焼肉のせいなのか、日頃のトレーニングの成果なのかは、神の味噌汁。っておいおい、それを言うなら神のみぞ知るやがな!!やめさしてもらうわ!! m(__)m

理想は体脂肪率1ケタをキープしたまま、56Kgにウエイトアップしたいんです。

目標56Kgの根拠は?昨年見に行ったアマチュア修斗の大会(格闘技仲間のいちょうさんが出場してました)で自分の素体重(52Kgはフライ級)より1クラス上(56Kgのバンタム級)まで自分を追い込んでみようと思ったから・・・

成果が見えると、モチベーションも上がりますね。これからますますトレーニングにも張りがでるってもんだ。

・・・明日体重戻ってたら・・・毎日焼肉食います・・・

|

« 1000HIT | トップページ | 1月24日 耳がギョーザ »

コメント

おー体重が増えてるじゃあーりませんか!
この調子で、がんばれ!
血液型ダイエットを御存知?
AB型の貴方は、赤身の肉、とうもろこし、そば、小麦粉を食べると、太るらしいよ!
ちなみに、O型の私は、焼肉を食った翌日は、必ず体重が減ってまーす。

投稿: peko | 2007年1月22日 (月) 12時44分

☆pekoさん
お久しぶりー!!
・・・ってリアルではよく会ってるか(笑)
血液型逆ダイエット法、アリガトウゴザイマース試してミマース。内緒ですが、今朝の体重は、52.7Kgでした。昨日呑み過ぎっちゃって・・・
飲酒ダイエットどうすか?効果は僕のブログで実証済みですよ( ̄^ ̄)

投稿: トモロー | 2007年1月22日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5016662

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日 ウエイトアップは神の・・・:

« 1000HIT | トップページ | 1月24日 耳がギョーザ »