« 愛車初始動 | トップページ | 今日ちょっと嬉しかったこと »

2007年1月 4日 (木)

オムロンの体重体組成計

このブログでたびたび登場している、オムロンの体重体組成計HBF-359について少し・・・・

070104_102201_3 070104_075801

070104_102402_2 070104_102501_3

070104_102502_3

  • 上左:全容 体重計に乗っかって、両手に電極を握るタイプ
  • 上右:体重、体脂肪率
  • 中左:基礎代謝、BMI
  • 中右:体年齢左下
  • 左下:骨格筋率、内臓脂肪レベル

おととしの8月フィットネスジムに通い始めたので、体調管理にと11000円程で購入。7日前、30日前、90日前のデータも確認できて、自分の努力(サボリ?)があらわになるスグレモノ。小液晶の曲線は筋肉メーターで6段階中、自分は下から4番目です。どうです?もやし男っちゅうのはダテじゃないっしょ?・・・と、全世界に恥をさらしたところで、この気持ちをモチベーションにして、明日今日からがんばろっと(≧▽≦)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   参考になりましたらポチッとお願いします(^^)

   

 

|

« 愛車初始動 | トップページ | 今日ちょっと嬉しかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4789432

この記事へのトラックバック一覧です: オムロンの体重体組成計:

« 愛車初始動 | トップページ | 今日ちょっと嬉しかったこと »