« オムロンの体重体組成計 | トップページ | 1/6 文字の大きさについて »

2007年1月 4日 (木)

今日ちょっと嬉しかったこと

今日ネットしてると、嬉しいことがありました。格闘技の師匠の池本さんが相互リンク張ってくれたんです。これからもよろしくお願いします。あとで池本さんの今日のブログに載ってたKANSAI遊びマップを近くの駅に取りに行こう。

夕方になってから、アメリカンコッカーのティアラとユリア を連れて、城北川にジョギングに行きました。遊歩道に着くと、白ラブちゃん発見、俺「こんばんわ」、おじさん「おとなしい子やな~なんてゆう種類?」などととあいさつを交わし、わんこから視線をフッとおじさんに向けると、??? 俺「あっ店長さん!!」、おじさん「おっ!!誰かと思えば○△君やないか」 そうです、このおじさん実は、12月30日のブログに出てきた、スーパー万代の店長さんだったのでした。思わぬ再会に驚き、一度会っただけの人に名前まで憶えてもらって、ちょっぴり嬉しかったです。俺は人の名前憶えるの苦手なんで、コツなんかあれば誰か教えて下さい。(^o^)  店長さんと別れた後、「あっ!!写真撮らしてもらえばよかった」・・・・・

ジョギングからの帰り道、森小路駅にKANSAI遊びマップを取りに行ったら、あった!! 

駅の構内に・・・・・速攻あきらめて、わんこと家に帰ってから着替えて関目高殿駅に潜ってみた。

今度はありました。思わず8冊ゲッチュ。護身術のページをめくってみる・・・2ページ見開きで、防犯の心掛けや、6軒の護身術ジムとその練習風景などが紹介されています。女性の皆さん、自分の身は自分で守れるよう、備えておいたほうが安心ですよ。

Sa350084

Sa350085       

さあ明日から仕事や。気合いれていこっ!!

|

« オムロンの体重体組成計 | トップページ | 1/6 文字の大きさについて »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
ひそかに、ブログを開設していたとは、おぬし!やるなぁ~
これからは、遊びにこさせてもらいます。
お願いしてもいいでしょうか?最近寄る年波には勝てず、老眼が進みつつあります身にとりましては、ちと、字が小さすぎるので、もう少し大きくおねがいしま~す。
更新楽しみにしています。

投稿: ペコ | 2007年1月 6日 (土) 09時18分

☆ペコさん 
うわっ!びっくりしたなぁ。どこでこのブログみつけはったんですか?・・・あそっか俺が会社で教えたんだっけ(⌒▽⌒)
コメントいただけるのが一番”今日ちょっと嬉しかったこと”ですネ。ありがとうございます。明るく楽しいブログをめざしてます。これからもよろしくです。
字の大きさの件ですが、まず画面の左上↑の方に”表示(V)”というボタンがありませんか?あったらクリックして、”文字のサイズ(X)”のところにカーソル(やじるしの事)を移動して、最大(G)のところをクリックすると、文字が見やすくなるはずです。一度試してみて下さい。結果お知らせくださいね。それでは

投稿: トモロー | 2007年1月 6日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/4794766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ちょっと嬉しかったこと:

« オムロンの体重体組成計 | トップページ | 1/6 文字の大きさについて »