« 2月10日 ボツネタ集 | トップページ | 2月12日 シン・レッド・ライン »

2007年2月11日 (日)

2月11日 グルメスポット

おはようございます。

金曜日は、会社帰りに久々にパチスロ(俺の空)打って、7000円程浮いたので

嫁さんと一緒に、風来亭で晩飯を食いました。

このお店、半年位前から時々おじゃましている居酒屋&洋食屋さんで、季節の食材を使った豊富なメニューで、いつ行っても飽きのこないまた来たくなるようなお店です。もちろん味の方はBERY・GOODですよ。マスターは広島県出身の辻調出身で若いけど、とっても気さくな方です。場所は大阪市城東区にあるマルハチ関目店(パチンコ屋)の別駐輪場の2,3件となりです。ランチもやってるみたいなので、グルメな方はぜひ行ってあげて下さい。ちなみに全席禁煙です。

Sa350143

↑風来亭さんの店構え

Sa350141_1

↑特製イタリアン鍋

トマトソースベースの鍋。トマトの酸味がさっぱりして、でもこくがありメチャウマ。具をいただいた後のチーズたっぷりリゾットでとろけそうデス・・・

Sa350142

↑こちらは定番メニューのハヤシライス

家で食べるハヤシとは一味違うプロの腕って感じでゼッピンです。

ああっ!! こんなん書いてたらまた食いたくなってきたわ!!どないしょう・・・

|

« 2月10日 ボツネタ集 | トップページ | 2月12日 シン・レッド・ライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5296990

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日 グルメスポット:

« 2月10日 ボツネタ集 | トップページ | 2月12日 シン・レッド・ライン »