« 2月13日 将来のKID達(動画) | トップページ | 2月14日 グランドディンク大変身 »

2007年2月13日 (火)

2月13日 プロ修斗岡崎康悦選手

昨日STYLEの練習には、プロ修斗新人王の岡崎康悦選手(コブラ会)に指導に来ていただきました。あと出稽古のジミーさんと体験が1名、生徒6名でした。

KID'Sクラスを終えて19時からのフリークラスでミット打ちや野口さんと池本さんとの打撃スパーをこなしました。池本さんとのスパーで脇腹にミドルキックを喰らいましたが、幸い怪我とは逆の右側だったので、大丈夫でした。なんていってますが、ちゃんと生徒のレベルに合わせてスパーしてくれているので、危険はありません。僕なんてまだまだ池本さんの手のひらの上で転がされているレベルですし・・・

寝技のレッスンでは岡崎選手にみっちり指導を受けました。

基本練習(前回り、後ろ回り、エビ、逆エビの他、見たことの無い運動イモムシ)に始まり、猪木アリ状態からのパスの仕方等、いろいろみっちりと教えていただきました。最近走ってなかったせいか、いつもよりばてて、帰っても食欲がなかったです。

Sany0029

↑シャイな岡崎選手(青ジャージ)とパチリ

岡崎選手どうもありがとうございました。

しかし池本さんの人脈ってすごいですね。たびたびプロ選手の指導を受ける事ができるなんてすごく恵まれていると思いました。

あと嬉しいことが一つ、池本さんのブログで僕の事を紹介していただきました。(*^_^*) なんか照れますがメチャ嬉しいです!!

|

« 2月13日 将来のKID達(動画) | トップページ | 2月14日 グランドディンク大変身 »

コメント

 月曜日はありがとうございます。お陰様で楽しく練習させていただき嬉しく思います。
 肋骨の回復具合は如何ですか?無理なさらずにゆっくり治して下さいね。
また来週もお世話になる予定なので宜しく御願いします。

投稿: ジミーです。 | 2007年2月14日 (水) 16時58分

☆ジミーですさん
こんばんは、コメント&お気遣いありがとうございます。アバラもうだいぶ良くなったので、来週はスパーよろしくお願いしますね。
病み上がりですのでお手柔らかにお願いしまーす!!m(__)m

投稿: トモロー | 2007年2月14日 (水) 20時01分

 毎度お世話になってます~51です。今回の寝技の練習(特に猪木アリ状態のやつ)で、僕は翌日猛烈な腹筋の筋肉痛に襲われました。(笑)
 あせらずじっくり治して怪我が完治したらまたスパーの相手お願いします。m(_ _)m

投稿: 三角51 | 2007年2月16日 (金) 01時31分

 怪我が~の前に「アバラの」て入れるの忘れてました(^_^;)
これじゃあ僕もケガしたみたいでしたね。

投稿: 訂正51 | 2007年2月16日 (金) 01時44分

☆51さん
分かりやすいHNアリガトウ。
すぐ分かりましたよ。
僕も久々の筋肉痛です。
体は正直です。アバラのせいにして
サボっているとすぐに知らせてくれます。
共に頑張ろうネ!!

投稿: トモロー | 2007年2月16日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5327563

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日 プロ修斗岡崎康悦選手:

« 2月13日 将来のKID達(動画) | トップページ | 2月14日 グランドディンク大変身 »