« 2月18日 やっぱり鍋はいいよね | トップページ | 2月23日 久々の出稽古  »

2007年2月20日 (火)

2月20日 恥をしのんで・・・(動画)

昨日、2月19日は総合格闘技道場STYLE練習日でした。

肋骨ヒビいってから3週間経ったので、今日は久々にスパー出来ると思って、意気揚々と登場しましたトモローです。こんばんは。

軽くアップをしていると、僕のライバル51君(いつも良き練習相手としてお世話になってます)が野口さんとキックルールのスパーをするというので、撮影しました。

↑赤シャツ51君、キック主体の攻めでですね。勝手に載せちゃってごめんネ。

続いて僕(紺シャツ)の出番です。

↑踏み込み甘いっすねー。足揃ってすぐこけそうになってます。怖がってガード高すぎ?

客観的に自分を見るのって難しいいんで、ビデオを観て反省するのもいいかな?と思って動画掲載させてもらいました。

批評、批判、感想、ご自由にお聞かせ下さい。

(^^;お手柔らかに・・・

PS・野口さん、いつも僕らのお相手ご苦労様です。アリガトウ。

|

« 2月18日 やっぱり鍋はいいよね | トップページ | 2月23日 久々の出稽古  »

コメント

ビデオ見ました。がっかりです。自分の距離がつかめていません。踏み込みがあまいです。もう少し工夫しましょう。相手の方に遊ばれている感じがします。あなたには格闘技は、無理です。大怪我をしないうちにやめましょう。

投稿: 仮面ライダーアマゾン | 2007年2月21日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5420916

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日 恥をしのんで・・・(動画):

« 2月18日 やっぱり鍋はいいよね | トップページ | 2月23日 久々の出稽古  »