« 2月23日 久々の出稽古  | トップページ | 2月25日 自宅から20分のパラダイス(動画) »

2007年2月25日 (日)

2月25日 ARASHI

金曜の夕方、携帯に師匠の池本さんから電話!!

赤→池本さん青→トモロー

「アバラの怪我、保険つかいますか?」

「いや~一回しか通院してないし、安かったんで今回はいいですよ。」

「それと、ブログの仮面ライダーってなんです?荒らしですよアレ。アク禁にしたら?」

「ああ、アレですか?アレ知り合いのいたずらなんですヨ。自分から”コメントみた?”なんて言って来るくらいなんで、悪気はないみたいです。」

「知り合いですか?なんか武道やってるんですか?」

「いいえ、普通の素人さんです」

「なんかむかつきますねー。でも知り合いでかえってやりにくいですね」

「ご心配お掛けして、すいません。消すようにします。」

という訳で、仮面ライダーさんのコメントで、僕のブログを見てくださった方々にも不快な思いをさせてしまっていたようですので、削除しようと思ったんですが、やめときます。なんか消しちゃうと現実から目をそらしているだけの様な気がしたんで・・・・ 池本さん申し訳ありません。

僕が弱いのは認めます。本格的に打撃練習しだしたの今年からやし、毎週毎週、ほんのチョットづつですが、進歩してるのが自分でも分かるし、それが面白くて、もっと早く格闘技と出会えていたらという思いはありますが、今の歳でもまだ体は動くし、もっと強くなって、いずれは一度でも試合に出てみたいという目標もありますので、しばらく格闘技からは離れられそうにありません。

格闘技”愛”でこれからも頑張ります。どうか応援して下さい。

|

« 2月23日 久々の出稽古  | トップページ | 2月25日 自宅から20分のパラダイス(動画) »

コメント

いつもポーカーフェイスのトモローさんだけど、心の中では、いろいろ傷ついているんだね。でもさ、気にしない気にしない!
世の中には、いろんな人がいるんだよ。トモローさんの、周りの人々の中で、暖かく好意的な人はたくさんいるよね。本当に感謝だよね。
でもその反面意地悪な人や、批判的な人もいるはずです。コイツーと怒りたい気持ちになる時もあると思うよ!
だけど、その意地悪だったり、批判的だったりする人も実は、トモローさんが、精神的に成長する為に、わざといやな役をやってくれてる人だと思えば好意的な人同様感謝できるよね。
トモローさんが、格闘技、仕事、いろいろ頑張っているのを知っているから、これからも夢に向かって進めぇ~応援してるから!

投稿: トモロー応援団peco | 2007年2月27日 (火) 09時35分

☆pecoさん
応援ありがとうございます。

pecoさんに教えてもらった言葉
”ついてる、ついてる”
前向きに生きるという精神を
思い出しました。

最近知った、僕の好きな言葉を紹介します。

苦しいこともあるだろう。
言い度いこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣き度いこともあるだろう。
これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。 山本五十六

何事にも前向きに、忍耐強く頑張ります。

投稿: トモロー | 2007年2月27日 (火) 22時05分

男は、有限実行じゃなく、無限実行だよね。

投稿: トモロー応援団peco | 2007年2月28日 (水) 22時29分

☆pecoさん
どちらも男の美学で
その人の思想しだいかな?
自信と実力がある人は有言実行、
大いに結構だと・・・
どちらも、やり遂げた時は
かっこいいと思います。

投稿: トモロー | 2007年3月 1日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5476020

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 ARASHI:

« 2月23日 久々の出稽古  | トップページ | 2月25日 自宅から20分のパラダイス(動画) »