« 2月18日 R-1グランプリ | トップページ | 2月20日 恥をしのんで・・・(動画) »

2007年2月18日 (日)

2月18日 やっぱり鍋はいいよね

今日のR-1グランプリ、バカリズム応援してたんですが、残念ながら3位に終わりました。O田N長、僕的には好きなネタやったんやけど、嫁には不評でしたね。シュチェーションに必然性が無いと言ってました。確かに言われてみれば当たってるし・・・まあその辺が敗因ともいえるのかな?TV観てて、同じ道場生、Oスミ君を思い出しました・・・まあそういう事です。(^┰^;)ゞ

その後、鉄腕DASH観てたら、ご当地鍋をいくつ食べられるかというコーナーがあって、モーレツに腹が減ってきました。我慢しきれず、近所のちゃんこ一番に食いに行きました。

Sa350156

Sa350153

山海ちゃんこは税抜き1980円。1人前でもやし男と嫁にはちょうど腹がふくれるジャストサイズの塩味ダシに満足満足。

また明日からの練習の糧として良い休日でした。

|

« 2月18日 R-1グランプリ | トップページ | 2月20日 恥をしのんで・・・(動画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5398306

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日 やっぱり鍋はいいよね:

« 2月18日 R-1グランプリ | トップページ | 2月20日 恥をしのんで・・・(動画) »