« 2月7日 ピンチヒッター伊賀弘治(動画) | トップページ | 2月11日 グルメスポット »

2007年2月10日 (土)

2月10日 ボツネタ集

最近、アバラのヒビで、不完全燃焼気味のトモローです。こんにちは。(パクリ?

今日は残念ながら日の目を見る事なくお蔵入りした写真達にスポットを当ててあげようと思いブログを立ち上げました。

070102_194401

↑1月2日撮影

プロフィール写真の候補に、こんなんありました。(メチャ恥ずい!!)ホントはもっと恥ずい写真もあるんやけど、とても人に見せれるもんじゃありません。100万円もらっても見せられません・・・・・・・・

1万円もらっても・・・・・・

Sa350110

↑1月13日撮影

メガマックいただきました。バイクでドライブスルー入れますよ。おいしいけど思ったほど大きくありませんでした。イオン大日で食べた佐世保バーガーはでかくてうまかった。今度写真撮っときます。

Sa350114

↑1月14日撮影

アメリカンコッカーのティアラ(白い子)とユリア(黒い子)、オカメインコのムチポはとっても仲良し???、いつもつつき合ってます。

以上で終わりですが、写真貯まった頃、またやってみようかな?

|

« 2月7日 ピンチヒッター伊賀弘治(動画) | トップページ | 2月11日 グルメスポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5277749

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 ボツネタ集:

« 2月7日 ピンチヒッター伊賀弘治(動画) | トップページ | 2月11日 グルメスポット »