« 2月12日 格闘技の夢を見た | トップページ | 2月13日 プロ修斗岡崎康悦選手 »

2007年2月13日 (火)

2月13日 将来のKID達(動画)

昨日は祝日でしたが、総合格闘技道場STYLEの練習日でした。

練習休みだと思っていて、ブログ書きながら、今日自主連何しよっかなーー・・・なんて考えていたら、お昼頃、師匠の池本さんからメール・・・今日祝日ですが、いつも通り道場やってますとの事。をっしゃーと気合を入れ直し、夕方いつもは行けないKID'Sクラスを早めに行って覗いてみました。かわいいチビッ子たちが、楽しそうにレッスンを受けていました。最初は僕も見ていただけでしたが、途中から、楽しそうで体がうずき出し、着替えて飛び入り参加させてもらいました。パンチ、キックのミット打ちの他、ミニゲームで楽しみながら運動できて、節目ごとに正座をして礼をし、心身共に鍛えられているんだなぁという印象を受けました。このチビッ子達がいつの日か、日本を代表する選手に育ってくれればなと、一人感傷にふけりました。(大げさか?)

↑元気なチビッ子達の勇姿

|

« 2月12日 格闘技の夢を見た | トップページ | 2月13日 プロ修斗岡崎康悦選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5326071

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日 将来のKID達(動画):

« 2月12日 格闘技の夢を見た | トップページ | 2月13日 プロ修斗岡崎康悦選手 »