« 3月5日 城東区関目界隈うまい店 | トップページ | 3月15日 ホワイトデー »

2007年3月11日 (日)

3月11日 今週の練習(動画)

皆さんお早うございます。

今朝は町内会の掃除があるので、朝6時に起きてスッキリ気分のトモローです。

月曜日は仕事が早く終われたので、19時に道場に着くと、まだキッズクラスの練習中でした。生徒は8人に増え、かわいいチビっこ達の活躍に期待!

師匠の池本さんの夢である常設道場目指して、一歩一歩前進しているなと思いました。

Sany0005_1

↑礼節も教育の一環として重んじています。

↑トビラの画は撮影のコンドウ氏 心臓に悪いって!!

トモロー(白グローブ)VS51(赤グローブ)

双方初心者の為、生暖かい目で見てやって下さい。(笑)

トモロー(39歳)と51君(20歳)は、ほぼ同期入門の年齢を超えた、自他共に認めるライバル関係で、切磋琢磨し合って、頑張ってます。

また、この日は、ミュージシャンでグラップラーのいちょうともなが氏(通称いちょりん)が出稽古に来てくれました。

全国のいちょりんファンの皆さんすいません写真撮り忘れました。でもこれから時々遊びに来てくれるそうなんで、その時のお楽しみという事で・・・

いちょりんとお手合わせ(寝技スパーリング)していただきましたが、相変わらず、お強い・・・いつに間にか2本取られてました。

その後、車の二人(師匠といちょりん)は仲良く同乗して帰宅。

みんなは、反省会という名の飲み会、僕は嫁と先約があった為、そちらへと(T.T)ちらばっていきました。

木曜日のパウンドジムは仕事が忙しくて行けませんでした。

金曜日はコスパに行って来ました。ムネキン(大胸筋)と背筋を主に鍛えてきました。

ウェイトルーム(ダンベルルーム)には相変わらず近寄れませんトモローです。誰か友達作らなきゃなぁ。

|

« 3月5日 城東区関目界隈うまい店 | トップページ | 3月15日 ホワイトデー »

コメント

トモローさんかっこいいですっ(* ̄∀ ̄)b
いや~思わずコブシを握り締めてみちゃいましたw
おれも総合やってみたくなりました。
やはりライバルがいるとモチベーション上がりますよね!
これからも楽しみにしてますので、時々動画を載せてくださーい♪

投稿: セクシー男爵 | 2007年3月11日 (日) 15時08分

☆セクシー男爵さん
お褒めのコメントありがとうございます。
とは言っても、自分はもっともっと
強くなりたいので、成長の過程を
記録に残しておきたくて動画を載せています。
この歳でもやれるんや!!ってのを
みんなが見てくれていると
思うだけで頑張れます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: トモロー | 2007年3月12日 (月) 00時02分

動画見ましたよ!マスは楽しいですよね。練習がしたくなってきますよ!早くバイクなおんねーかな~!!!

投稿: 453 | 2007年3月12日 (月) 02時02分

☆453さん
僕くらいの腕では、ガチなんて怖くて
できません・・・
焦らず徐々にレベルアップします。
バイク故障して大変ですね。

~出来ない時は~を・・・

僕らの合言葉?ですよね
頑張って下さい。

投稿: トモロー | 2007年3月12日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5645740

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日 今週の練習(動画):

« 3月5日 城東区関目界隈うまい店 | トップページ | 3月15日 ホワイトデー »