« 3月4日 気になるヤツラのその後(その2) | トップページ | 3月11日 今週の練習(動画) »

2007年3月 5日 (月)

3月5日 城東区関目界隈うまい店

今日は城東区関目界隈のうまい店を紹介したいと思います。

先ずはつたや焼肉店(←クリックでマップ)

070228_234401

070228_223901

 ↑生レバー うまいっ!!

親子3人(父、母、娘)でやってはります。とてもアットホームな雰囲気です。

和牛専門店で、少々値は張りますが、めっちゃうまいっす。特に、生もの(生センマイ、生レバー)は新鮮で全くクサミも無く、おすすめです。(よその店では生物食えない嫁でも食えます。)

焼肉好きの方はぜひ行ってみて下さい。

続いて、韓のおしり関目店(←クリックでリンク)

Sa350160_1

 ↑調理前

Sa350161

 ↑調理後

韓国鍋のお店です。写真はプルコギです。

照明を少し落としたおしゃれな感じのお店です。

鍋の調理はスタッフさんにおまかせでとてもラクチン。

鍋の他、一品も充実してます。この日はプルコギの他に、ユッケ、チャプチェ(はるさめ)、チジミ、冷麺、をいただきました。

野菜とお肉で栄養満点です。味のほうもGOODです。

最後は多楽福(たらふく)(←クリックでマップ)

このお店は同じ道場生のツボちゃんの弟さんのやっているお寿司屋さんで、土曜日もツボちゃんと一緒に呑んでました。(←クリックで失神

070303_224801

 ↑くじらの本皮(白い方、赤いのはクジラの赤身)まったりと脂がのって珍味でした。これから脂をしぼると昔おでんなどでおなじみやった”コロ”になります。若い人は知らんでしょう?

最近めっちゃお腹がすくようになってきました。油断したらブクブク太りそうなので、しっかり体調管理しながら、ウエイトアップ目指します~!!

|

« 3月4日 気になるヤツラのその後(その2) | トップページ | 3月11日 今週の練習(動画) »

コメント

トモローさん初めまして!
ダイエットと格闘技(テコンドー)に燃える33歳の男でございます。
こちらの筋トレ方法を参考にさせていただきますね^^
しかし・・・焼肉食いてぇ~!!

投稿: セクシー男爵 | 2007年3月 6日 (火) 15時50分

☆セクシー男爵さん
初めまして。
テコンドーといえば、K-1MAXの尾崎選手、かっこよかったですね。一発でファンになりました。(僕の格闘ブログ仲間のロケットさんがお詳しいです。リンクをクリックしてみて下さい。)
今までテコンドーの事はあまり知らんかったけど、華麗な蹴り技も総合格闘技に取り入れたいなと思ってます。
何か情報ありましたら、教えて下さいね。

僕の駄文がお役にたてて光栄です。
僕の場合、ウエイトアップが命題になってますので、食べ物で我慢を強いられる事は無いので、まだ幸せで、こんなブログ書かせてもらってます。ダイエット大変でしょうが頑張って下さい。

格闘技に年齢は関係ないなと最近よく思います。一生懸命頑張れば、ちょっとずつでも必ず進歩は体感できます。

お互い30代ですが、己を磨いて頑張っていきましょう。


投稿: トモロー | 2007年3月 6日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5566236

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日 城東区関目界隈うまい店:

« 3月4日 気になるヤツラのその後(その2) | トップページ | 3月11日 今週の練習(動画) »