« 3月15日 ホワイトデー | トップページ | 3月24日裸のお付き合い!? »

2007年3月18日 (日)

3月18日 8時間耐久カラオケ

  • 3月12日(月)STYLE練習日 同じ道場生の51君が嬉しそうにアイテムを見せてくれた。2月12日のブログで紹介したナックルインナーグローブとナックルプロテクターの黒だ。僕の使ってる、白よりも精悍でいい感じである。でもその時僕は言えなかった。次なるアイテムをGETしていたという事を・・・
  • 3月13日(火)昨日の練習で痛めた左肘が気になったので、会社帰りにドラッグストアで肘サポーターを購入。肌色の、はめるだけで調整機能の無いダサイやつだ。値札を見て、躊躇(1400円程)したが、怪我が長引くのはいやなので、とりあえず購入。これが、きつすぎて1時間とはめてられない。完全に無駄買い。落ち込む<(T◇T)>
  • 3月14日(水)ホワイトデイ。善行(?)を行ったのは前回のブログで申し上げた通り。今日の本題の上記の次なるアイテムがS川急便にて到着。

Sa350173_2

Sa350172 

 ↑僕が購入したのは、イージーバンド(中国製)という商品で2セットで送料、代引き手数料合わせて、4600円程でした。

打撃練習→寝技練習への速やかな移動を行いたい為、模索している中で見つけたんです。早速明日パウンドジムで試してみよう。と思って、説明書を読んでいると、気になる一文が・・・

Sa350174_1

 ↑2行目の※本格打撃には使用しないで下さい。

一文(分)は武士だけにしておいて欲しかった。

そおいう事は先に言っといてよね!!

後は僕の打撃が本格打撃かどうかだけなんだが・・・

もう買っちゃったし、まっいいか。 問題解決。こんな僕はAB型です。

  • 3月15日(木)パウンドジム練習日 肘の具合は可も無く不可も無くといった塩梅でやってみなくちゃ分からない状態。野口さんと連絡をとってチャリンコでパウンドジムに到着。が、誰もおらん。体冷えるのもいやなんで、その辺うろうろしてるうちに、クラクション!!見ると野口さんの軽トラ。野口さん、T波さん、○田さん、K田君、僕の5人で練習開始。T波さんに脇がクサイいや甘いと指摘され、ミット打ちをする。ミット打ちといえば、皆さん見てると、ミット持って受けるのがものすごく上手い!!コンビネーションの指示の出し方や、出す(いや出させる)音が違います。打ってる人間が気持ちいいんですよね。早くみんなのレベルまでもっていかんと・・・イージーバンドの具合はまずまずでした。
  • 3月16日(金)イージーバンドのおかげか、拳はさほど痛まない。肘は軽症やと思うんやけど、大事をとってコスパは止めにする。晩飯は今週2度目の豚カツ・・・さすがに胃がもたれた。
  • 3月17日(土)午後から義父の入院先にお見舞いに行った。先週より元気になってくれてたんで一安心。退院も近そうだ。その日の晩、Sダックスにカラオケに・・・嫁さんが選んだコースは、歌い放題、飲み放題でした・・・そう夜の9時から朝5時まで8時間歌い続けた嫁って・・・僕は午前3時過ぎ、デグナーカーブ(分からん人ゴメン)でエンジンが死んで(?)リタイヤでした。

Sa350168001   

 ↑Sダックスの見たこともないような高機能リモコン

なんとオサイフケータイと連動できます。(有料メニュー多数)

僕は使いませんでしたけどね・・・

  • 3月18日(日)肘サポーターをスポーツ用品店にて購入。これで明日の練習も何とかなりそうだ。今度のやつは調整機能も付いててバッチリ・・・のはず。

そんなこんなで、何とか1週間乗り切れました。明日からまたがんがりますっ!!

|

« 3月15日 ホワイトデー | トップページ | 3月24日裸のお付き合い!? »

コメント

こんばんわ^^
肘の調子が悪いのですか?やはり格闘技をやってるとそういった不調はつきものですよね。僕もテコンドーをやっていながら膝を壊してます。でも足がぶっといので合うサポーターがなかなかありません。
拳サポは申し訳ないんですが・・・大爆笑してしまいましたwwこれぞ通販の醍醐味ですな^^

投稿: セクシー男爵 | 2007年3月23日 (金) 21時28分

☆セクシー男爵さん
格闘技に怪我はつきもんだよって
みんなから言われてきました。
格闘技始めて6ヶ月、確かにその通りやと
実感している今日この頃です。
お互い怪我には気をつけていきましょう。

投稿: トモロー | 2007年3月23日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/5735485

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日 8時間耐久カラオケ:

« 3月15日 ホワイトデー | トップページ | 3月24日裸のお付き合い!? »