« 4月29日スマックガール観戦 | トップページ | 5月3日STYLE懇親会 »

2007年4月30日 (月)

4月30日イメチェン

僕、めっちゃ色白なんです。はっきり言って、ドザエモン(水死体)とタメはれます!!(見た事ないけど・・・)

という訳で(どういう訳や?)先週水曜日に日焼けしてきました。

場所は大阪市浪速区にある、ヘルシー温泉タテバさん。

今回も、会社の後輩Y田君にせがまれて仕方なく行ってきました。

仕方なくですよ・・・

手ぶらセット(タオル、バスタオル、ジンベイ、ソープ、シャンプー、リンス)+サウナ(有料)で900円です。

日焼けマシーンは弱い初級機が1600円、強い中、上級機が2100円、日焼けローション300円です。

僕は今回も中級機のルミナを選びました。

どれ位焼けたか見たかった僕はフロントでタンニングステッカーを貰い貼ってみるとその効果は・・・

Sa350237

↑お・お見苦しい・・・

葉っぱのマーク見えますか?

もっとトレーニングを積んで、パッキリ割れた腹筋を披露できるようガンバリマス!!

日焼けの後は、露天風呂、日替わり湯、炭酸温泉、エアロビバス(ジャグジーっぽい?お風呂)、サウナ・・・と充実した設備で、疲れを癒しました。

お風呂でサッパリした後は、軽く飯でも・・・というお方、ご安心下さい。

ロビーで軽食もいただけますよ。僕はザルうどん、Y田君はラーメンをいただきました。

よく考えたら、ここに来る前にも、二人でラーメン食って来たんだった・・・

夏までにモヤシ男からメタボ男にイメチェンしてない事を祈るばかりです・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   ポチッと押してもらえると嬉しいな(^^)

   

 

|

« 4月29日スマックガール観戦 | トップページ | 5月3日STYLE懇親会 »

コメント

初めてのコメントドキドキです(゜▽゜)せがまれて仕方なく…ふ~ん(∪o∪)。。。行けば、なかなかノリノリ♪♪だったような(笑)格闘技応援してるのでムエタイのような小麦色で雰囲気も強くなっていって欲しいです(^O^)無茶しないように気をつけて下さい(笑)(笑)

投稿: 出来良い可愛い部下.Y田 | 2007年5月 1日 (火) 16時56分

しかたなく、返事をだすことにする。
ほんとにしかたなく・・・
ノリノリ♪♪???
確かにノッてたねぇ♪
格闘技、怪我はつきもんやけど
がんばるわ!!
応援ありがとー!!

投稿: トモロー | 2007年5月 2日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6258439

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日イメチェン:

« 4月29日スマックガール観戦 | トップページ | 5月3日STYLE懇親会 »