« 4月8日プチツーリング | トップページ | 4月18日こっちの世界へようこそ!!! »

2007年4月15日 (日)

4月15日アイテムゲット

4月9日(月)STYLE練習日

打撃スパーの際、高校生N君とローキックが交錯して、N君、足の甲を痛める。

4月10日(火)桜通り抜け

夜、造幣局の通り抜けに行ってきた。

Sany00961_2

Sany01041_1

Sany01071_1

↑桜も綺麗やったけど、食い気の方が旺盛でした。

4月12日(木)パウンドジム練習日

STYLE道場生のI川君も久々の参加。練習終わりに、足の甲を怪我したというので見てみると、ポッコリ腫れている。すぐに冷却と湿布を行う。スパー中はそんなそぶりさえ見せなかったので、気付かなかったが、I川君はホンマ我慢強いし中々タップもしないし根性あるなと思った。今回も、ローキックの交錯による怪我。こうも続くと、さすがに罪悪感さえ出てくる。週末、絶対に膝サポーター買いに行こう・・・

4月13日の金曜日 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

かねてから会社の後輩、Y田君と行こうと言っていた、ヘルシー温泉タテバへ夜行ってきた。目的は日焼けマシン!!実は僕はこれで3度目の来店。1、2回目は、昨年10月にSTYLEの体験をさせてもらった際、自分のあまりの色白さに、愕然とした為、行きました(;^_^A あ・バラシちゃった・・・

Sany01181

↑行き道の途中、井岡ジムの前でパチリ

Sany01201_1

Sany01251_1

↑タテバ温泉の外観と日焼けマシン

ルミナ(格闘家の名前じゃありませんよ)という中級マシン。豆腐のように白い僕には、少々強すぎたかも???

初めて行った人は、日焼けオイルサービスだそうです。

保護メガネはフロントで受け取って下さい。(タテバさんのブログ上で保護メガネがないと指摘したの僕です。すぐに対策してくれてありがとうございました。)

これでバッチリ小麦色、俺も魔裟斗みたいに強く見える???

4月14日(土)あま湯ハウス

訪れるのは今年2回目、1月8日のブログにも書いてあるけど暇やからって見ないでねいちょうさんパクッてm(._.)m)

日焼けのせいではっきり言って温泉ドコロではなかったのは言うまでもない(--,)

4月15日(日)アイテムゲット

最近、練習で僕も他の練習生も怪我をする事が多くなった。

特にローキックによる怪我が一番多いみたい。

僕も先週、ローキックを受けて、左太ももを痛めて、3日間歩けなかった。逆にローキックのガードで蹴った方が足の甲や、スネを痛める事も多い。買っておいたシップや冷却スプレーが役にたった。(こんなもんは使わんでいいなら使いたくないもんだ)

という訳で、あま湯ハウスの帰り道、池本さんから依頼を受けていた、ボディメーカー大阪店膝サポーター(ニーガード)を買ってきました。

ついでに自分用のニーガードと、すねサポーター(レッグガード)も購入。

Sa350216

↑白しか在庫なくてみんなの(黒)とは色違いです。

合うサイズが分からなくて、店員さんに声を掛けたら、気さくに相談にのってくれました。おかげでフィット感バッッチリのナウいルックスで明日の練習が楽しみ(^^)

ナウいってなんやねん!!なんて

つっこまないでね(^^)

|

« 4月8日プチツーリング | トップページ | 4月18日こっちの世界へようこそ!!! »

コメント

井岡一法よくタテバ温泉にくる。最初やっさんと思った。伸介しゃべりしている。

投稿: タテバ | 2009年7月29日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6100106

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日アイテムゲット:

« 4月8日プチツーリング | トップページ | 4月18日こっちの世界へようこそ!!! »