« パウンドジムにて | トップページ | 4月24日衝動喰い »

2007年4月24日 (火)

4月24日土日大忙し

土曜日、嫁さんから職場に電話。
「町会長さんに電話して」との事。
電話すると、明日、新森祭りがあるから、青年指導員として手伝って欲しいとの事。
そういえば、年初の町内会の班長会議で、青年指導員を引き受けたのすっかり忘れとった。
格闘技を始めてから、人との出会いを大事にしようと考え始めていた僕はその申し出を快諾していたのだった。
かくして、二十数年振りに訪れた母校、大阪市立新森小学校・・・

何も変わってない空間がそこにはあった。
感無量だった。

子供の頃の思い出が走馬灯の様に蘇った。

Sa350227

土日と、駐輪場の整理やテントの設営、撤収、催し物の補助などの裏方をこなして、無事新森祭りも終了し、青年指導員の方々の打ち上げに参加した。これからお世話になるであろう人たちと酌み交わす酒の席でしたが、皆さん気さくな方達ばかりで、楽しい時間が過ぎていきました。

で、続いて道場主催バーベキューがあるのを思い出して、マチャさんの実家を覗いてみると数人メンバーが残っていたので合流、コンドウさんの所属する寝屋川ジムの生駒さんのビデオを観たりしながら楽しい時を過ごした。

慌しい二日間でしたが、充実していて楽しかったです。

|

« パウンドジムにて | トップページ | 4月24日衝動喰い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6193104

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日土日大忙し:

« パウンドジムにて | トップページ | 4月24日衝動喰い »