« 5月8日 体は正直 | トップページ | 5月15日風邪は練習で治す »

2007年5月13日 (日)

5月13日アメリカンプッカー???

火曜日は旭区高殿にあるブリリアントクラブへ、我が家のワンコ、ティアラとユリア(アメリカンコッカースパニエル2歳の姉妹)のカットをしてもらいに行きました。

ブリリアントクラブは、1階がグッズとトリミングルーム、2階がドッグカフェになっていて、1,2階吹き抜けのおしゃれなつくりです。

オーナーさんは実はニューハーフさん!!すごいベッピンさんです^^

実はティアラとユリアはこのお店で生まれた子達なんです。ですから、時々、トリミングや、お茶をしにお邪魔してます。

Sa350048_1

↑before

週始めはかなり暑かったし、思い切ってサマーカットにでもするか?

・・・ってな感じでおねがいして数時間後、ごた~いめ~ん??

ユリア(黒い子)が別人(別犬?)に変身してた!!

Sany00841_2

↑after

まるでプードル?

新種犬”アメリカンプッカー”???

散歩に行くと、皆さん優しくニッコリ微笑んでくれます。

意外とそれも快感だったりする・・・

週半ばから、寒さがブリ返し、ワンコ達は大丈夫やったけど、

わたいが風邪ひいてしもたやんけ!!( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   ベタなオチでも許せる人、ポチっとお願いします(^^)

   

|

« 5月8日 体は正直 | トップページ | 5月15日風邪は練習で治す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6390393

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日アメリカンプッカー???:

« 5月8日 体は正直 | トップページ | 5月15日風邪は練習で治す »