« 5月3日STYLE懇親会 | トップページ | 5月8日 体は正直 »

2007年5月 6日 (日)

5月6日赤霧島

昨日の晩は近所の寿司屋、多楽福さんで食事しました。

入店して先ず目に入ったのが、赤霧島(なかなか出回らないプレミアム物の芋焼酎)

自分、焼酎ロックで呑むと記憶無くすんで、暫くの間、禁ロックしてたんですが、目の前にある赤霧島の魅惑には勝てませんでした(T.T)

Sa350253

↑赤霧島、料理に合うんだよね~

Akakiri

↑禁ロックは40日で途切れてしまいました。

でも、チビチビ呑むからいいもんね~^^

某道場の集まりでは、一瓶30分持ちません・・・もったいない???

GW中、不摂生しまくってて心配で、今朝体重計ったら・・・

Sa350255

↑増えてませんでした (∵″

・・・てか、減ってるし (>_<)

筋トレがんばんなきゃ!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   クスっとしたあなた、ポチっとお願いします(^^)

   

 

|

« 5月3日STYLE懇親会 | トップページ | 5月8日 体は正直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6323698

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日赤霧島:

« 5月3日STYLE懇親会 | トップページ | 5月8日 体は正直 »