« 5月15日風邪は練習で治す | トップページ | 5月25日真っ白な灰になっちまった »

2007年5月22日 (火)

5月22日プロレス虎の穴に潜入(動画)

我々取材班は見た!!

某O阪市のJ東区、S目のプロレス道場Sタイルでは、日々、世界最強のレスラーを輩出する為、想像を絶する過酷なトレーニングが行われている!!

Sany01252_1

↑若干一名、正体のバレそうな選手がいます・・・

Sany01311_1

↑時刻は草木も眠る丑三つ時

人目を偲ぶ様に、強靭な肉体を持つ男達が、世界のレスリング界を席巻する為に命を掛けた練習を繰り広げている・・・・・

すいません。お察しのとおり全てウソです

(_ _(--;(_ _(--; ゴメンヨ

プロレス好きの道場生がメキシコにプロレス観戦に行って来た、そのお土産である。(行動力ある~!!ウラヤマシ)

プロレス好きのみんなは大ハシャギで、マスクを奪い合ってお気に入りを見つけては喜んでいました。

これでまた、道場が一つにまとまった気がして嬉しかったです♪(* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

  すいません笑って許してくれたならポチっとお願いします(^^)

   

|

« 5月15日風邪は練習で治す | トップページ | 5月25日真っ白な灰になっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6506635

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日プロレス虎の穴に潜入(動画):

« 5月15日風邪は練習で治す | トップページ | 5月25日真っ白な灰になっちまった »