« 5月13日アメリカンプッカー??? | トップページ | 5月22日プロレス虎の穴に潜入(動画) »

2007年5月15日 (火)

5月15日風邪は練習で治す

先週ひいた風邪が思いの他長びいてしまい、微熱が続き鼻水ダラダラで、今晩練習行けるかなぁ?・・・と、弱気な自分を叱咤激励!!

気合だ!気合だ!!気合だ!!!

・・・でも気合で風邪は治りません。病院行ってる暇もないので市販風邪薬でごまかしつつ仕事をこなす。

・・・で、症状は大分緩和されてきた。これなら練習行けそうだ。

・・・が、世の中うまく行かないもんだ。想定外のトラブルで仕事が長引き、

20時ギリギリに道場に駆け込む。

マチャさんには、「初の欠席かと思いましたよ」と冷やかされた(^^;

一度休むと、緊張の糸がプッツリ切れそうで怖いんです。

きっと、なんやかんや理由つけて休んじゃいそうで・・・

子供の頃から、風邪ごときではケツ叩かれて学校行かされとったんで、少々の事では平気な大人になれました。

父ちゃん、母ちゃんアリガトウm(__)m

そんなこんなで、月曜日の練習は、いつものメンバーに加え、体験男性1名女性1名(格闘技経験者)と新入会者男性1名(マチャさんの中学時の同級生)と、いつもよりにぎやかで、新しい人が来ると、気が引き締まっていいですね。

寝技スパーリングも余計な力が抜けて、4ラウンド連続で息があまり上がらずにこなせました。

新人O田さんとの練習も楽しくて、いつもより時間が経つのが早く感じました。

気がつくと、22時で練習終了時間となり、

風邪の体調不良など、どこ吹く風邪(?)でしたー(*^^*)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   鉄人金本目指しますんでポチっとお願いします(^^)

   

|

« 5月13日アメリカンプッカー??? | トップページ | 5月22日プロレス虎の穴に潜入(動画) »

コメント

トモローさん
格闘技動画牧場のまさです。
この度は、相互リンクしていただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

日本のサンビディス目指してがんばってください!応援してます。

投稿: まさ | 2007年5月18日 (金) 18時21分

☆まささん
コメントありがとうございます^^
ザンビディスなんてとてもとても
ただの素人オヤジですから(笑)
でも自分の出来る限りはガンバリマス!!
これからもよろしくです。

投稿: トモロー | 2007年5月18日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6421506

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日風邪は練習で治す:

« 5月13日アメリカンプッカー??? | トップページ | 5月22日プロレス虎の穴に潜入(動画) »