« 4月30日イメチェン | トップページ | 5月6日赤霧島 »

2007年5月 3日 (木)

5月3日STYLE懇親会

今週月曜日(4月30日)は祭日でしたが、18時より所属する総合格闘技道場STYLEのKID’S&一般クラス合同練習がありました。

いつもより軽く、1時間だけの練習をしました。といっても、子供達に混じって、ミット打ちの指導をしたり、ミニゲーム(ケンケン鬼ゴッコ)をしたりして、あっという間に1時間が過ぎ、解散となりま・・・・・

・・・・・せんってば!!ヾ(。`Д´。)ノ プンプン!!

今日はかねてから楽しみにしていた、STYLE懇親会なのです。

16時ごろ、池本さん、マチャさんと待ち合わせをして、買出しに行きました。

Sa350239_1 

↑3人で買い出し中

Sa350243

↑軽トラ(2人乗り)の荷台で一人物思いに耽る俺

確かこないだの新森祭りの時も、荷台に乗ったような・・・

話が前後しましたが、その日の練習が終わり、道場で宴を催しました。

最初は静かに始まった宴も、大人達が酒が回るにつれて、エキサイティングな様相に・・・

↑プロ格闘家、池本誠知からテイクダウンを奪った坪ちゃん39歳(黒服)

この日一番輝いて(どこが?)いたのは、君だよ!!

Sany00551

↑集合写真撮るの遅すぎて、

先に帰っちゃった方、すいませ~ん!!

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

宴もたけなわ、後ろ髪を引かれつつ、お開きと相成りました。

その後、某格闘家に引き連れられた連中が、夜の街に消えて行ったのは言うまでも無い。

その時の写真&動画はとても世に公表できるような物ではありません・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

   ポチッと押してもらえると嬉しいな(^^)

   

 

|

« 4月30日イメチェン | トップページ | 5月6日赤霧島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6286580

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日STYLE懇親会:

« 4月30日イメチェン | トップページ | 5月6日赤霧島 »