« 6月8日追い込みって!! | トップページ | 6月23日新道場オープン »

2007年6月13日 (水)

6月13日アイテム紹介

今日は毎月少しずつ増やしていっている格闘技用品を紹介しちゃおうかと思います。

その1.スパーリンググローブ

Sa350301

↑ウィンディートレーニンググローブ14オンス

5月に通販にて総額(代金+代引き手数料)9240円

造りもよく握り具合もいいのでお気に入りです。

その2.格闘パンツ

Sa350302

↑前

Sa350303

↑後ろ

BODYMAKER格闘パンツ”

黄色のステッチと日の丸がカッコイイ!

カモフラ柄の””とどっちにしようか迷ったあげくこっちに。

伸縮性もあるので動きやすかったです。

6月にボディメーカー大阪店にて購入4800円

その3.ファールカップ

Sa350298

↑後から

Sa350297_1

↑前からドウゾ(笑)

Sa350300

↑Mサイズ。カップじゃなくて

ウエストで選ぶんですよr(^ω^*)))

BODYMAKERファールカップサポーター

ちなみに写真は未使用時に撮影したので臭いませんから~^^

使用感は立ち技時は違和感ないけど、寝技時は乗られるとカップのフチがこすれて痛い。後で見るとフチゴムが取れかかっていた。カップだけでも高級品(2千円位)の物に替えようか?

今回は幸い(?)カップが役に立つことはなかった。

うーん、残念!!(?)

6月にボディーメーカー大阪店にて購入980円

月曜日の練習では、アブダビコンバット出場の井谷さんと、ミュージシャンでグラップラー(アマ修出場)のいちょりんさんが出稽古で来られました。

井谷さんは池本さんに引けをとらない動きで、さすがでした。

いちょりんさんとは今回巡り合わせが悪く、お手合わせ願えませんでしたが、次回再戦を約束しました。極めの強さは相変わらずで、決定力不足の僕はメチャウラヤマシス(-ω-;)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

いつも応援(ポチっと)ありがとうございます(・∀・)/

|

« 6月8日追い込みって!! | トップページ | 6月23日新道場オープン »

コメント

はじめまして。・・・少し前にうちのブログにコメントいただいておりましたようで・・・気づかずノーレス失礼致しました(大汗)。

ほぼ私と同い年ですよね?・・・かなり頑張られておりますようで。・・・ジャンルは若干違いますが(!?)お互いオヤジパワーでがんばりましょう!

投稿: taekwon-fighter | 2007年6月21日 (木) 23時21分

はじめまして。
taekwon-fighterさんのブログ、
時々拝見させていただいてます。
K-1の尾崎選手、いいですね^^
僕も一目でファンになりました。
お互い、自分に負けないよう頑張りましょう!!(僕は負けっぱなしですが(笑))
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: トモロー | 2007年6月22日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6766013

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日アイテム紹介:

« 6月8日追い込みって!! | トップページ | 6月23日新道場オープン »