« 6月13日アイテム紹介 | トップページ | 7月1日さよならSTYLE »

2007年6月23日 (土)

6月23日新道場オープン

最近、更新サボリ気味のオッサンファイタートモローです。こんにちは。

10日もほったらかしといて、何やっとんじゃゴルァ

ヾ(。`Д´。)ノ

・・・なんて借金取りみたいな恐いお方は、当ブログにはいらっしゃらないと思いますので、構わず進行させていただきます。

6月13日(水)ライルーツコナン

おなじみ松原にあるコナンさんへ出稽古。

主にタックルやタックル切りからの攻撃などを習う。

タックル合戦ではなぜかジムメイトのマチャさんと当たり、完敗!

10時から試合間近のI選手の練習にお付き合い(但し、僕では弱すぎてお相手はできません)プロ選手の志の高さに驚愕!!

最後に5分3ラウンドのサーキットトレーニング。これは僕も参加させていただきました。

その場ダッシュ、ハイジャンプ、腕立て、V字背筋、タックル切り(バービー)、連続ワンツー(シャドー)、前回り、後ろ回り、を合図と共にランダムにこなしていくというとてつもなく超ウルトラハードな練習である。過呼吸で肺が痛い!!

練習後、死にました(ウソです)。

今、巷で話題のビリーズブートキャンプもかなりハードと聞いてますが、これをこなせたらかなりのツワモノではないでしょうか?

6月15日(金)パウンドジム

珍しく、マチャさんが欠席(背中を痛めたらしい)

メンバーは僕と○田さん、坪ちゃん、遅れて○田さんの知り合いで22歳のガシラ君が参加。

このガシラ君が中々のもんで、初めてにしちゃあ出来過ぎ、ちゅうか今スパーしても俺より強いかも・・・ 何とかSTYLEに入ってもらって才能開花して欲しいもんです。

坪ちゃん(同い年)とスパーしたら、右ストレートをゴンゴンもらって14オンスのグローブが素手の様に痛かった。意識が0.1秒位遠のきました。こんなのは初めてです。軽量の自分(54kg)の相手は格上の人(キャリア、体格共)が殆どなので、事故防止の為にも、ヘッドギアは必需品やなと思いました。

道場で貸してくれるヘッドギアは、軽くもらっただけでずれてスパー中何度も、修正しなければならず、すごく気が散るんで、つい付けるのが億劫になりがちです。

明日からいいヘッドギア探しの旅に出ます。探さないで下さい(ウソ)

いい情報ありましたらよろしくです!!

6月17日(日)お引越し!?

日曜は朝からトラックを借りて、お引越し?ちゅうか、新道場への荷物の搬入のお手伝い。かの有名なミル・マスカラス氏もわざわざ駆けつけて下さいました。

Sa350306

↑とってもサービス精神旺盛なマスカラス氏(ツボカラスともいうらしい)

路上でのバク転パフォーマンスは通行人にオオウケでした。

実は、

昨年10月オープンして成育集会所を週1回借りて練習を続けてまいりました総合格闘技道場STYLEが、この7月2日(月)より常設道場として生まれ変わります。その名も・・・

総合格闘技スタジオSTYLE

・・・です。

プロを目指す人、ダイエット(週2回女性限定クラス有り)、運動不足の解消etc・・・

様々なニーズに応えられるジムを目指すそうです。皆さんごひいきに^^

作業が終わり、道場でささやかに打ち上げ(試合前の池本さんは当然自粛・・・スイマセン)

その後、焼肉、寿司とハシゴした俺たちってイッタイ・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

そしてポチっときた雨の中、漢達はそれぞれの家路に散って行った

|

« 6月13日アイテム紹介 | トップページ | 7月1日さよならSTYLE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6892600

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日新道場オープン:

« 6月13日アイテム紹介 | トップページ | 7月1日さよならSTYLE »