« 7月14日つぶやきトモロー | トップページ | 7月25日体が疼くの・・・ »

2007年7月22日 (日)

7月22日STYLEオープニングパーティー

7月15日(日)は僕の所属する総合格闘技スタジオSTYLEのオープニングパーティーが開かれた。

少し話はさかのぼってその日の昼はミナミへ嫁とメシ食いに行ってきました。7月12日放送の魔法のレストランを見て、辛いもん好きの僕の食指が動いたからです。

行ってきたのは、大阪ミナミにある”からふく”というお店。

Sa350334

Sa350333

量はハーフとレギュラーがあり、唐辛子の量(スプーン何杯か)によって辛さをオーダーできます。1カラ、3カラ、5カラ、8カラ、10カラと、それ以上(無限だが、記録は80カラですと)

ちなみに僕は5カラのハーフを選びました。

麺は韓国麺、味付けは味噌とひき肉でこくがあり、とき卵とニラがスープにからんでなかなか濃厚なお味でした。また、この日はTV放送記念として餃子のラッピングがサービスでした。

カラさの方は麺と一緒に食べている内は適度なカラさでしたが、最後にスープを飲み干す時、唐辛子が咽を刺激してむせました^^ 

でもこくがあっておいしかったのでミナミに行った時はまた食いたいです。

メシの後は、格闘技用品ショップ大阪イサミに行ってきました。

Sa350335

店内は品揃えが豊富で、見てるだけで時間が過ぎるのを忘れそうです。

この日は、レガースとマウスピースを購入。まだ使ってないので試してからレビューを書こうと思ってます。

まだ時間もあったので、うろつこうと思い、愛車(スクーターだよん)の方に目をやると、なんか見慣れない黄色い紙が・・・

Sa350340

ナンデスカコレワ?ワタシニホンゴワカリマセン!!

うろつく予定を急遽返上し、逃げるようにミナミを後にしました(ノω・、)

嫁にはブーたれられましたけどね・・・

帰り道、大川沿いをしばし散歩。

Sa350337

↑台風一過の空

Sa350338

↑巣立ったばかりの子雀。まだ警戒心が薄いのか、近くに寄ってきた。

・・・で話は戻りまして、STYLEオープニングパーティーには関西格闘技界の勇のみならず、いろんな方々、50名程の方々が集いました。

2007_0718_big 

(写真提供コンドーさん)

改めて、池本さんの人脈の広さに驚きました。

一次会→道場にて

二次会→焼き肉家にて

三次会→道場にて

会が進むにつれて、テンションはヒートアップし、誰からともなく始まったプロレスごっこや相撲大会、ローキック我慢大会etc

格闘家の集いだけに、体力もあり体もゴツイ人達のそれは一見の価値ありでした。

そんな中、モヤシ男ことわたくしは、チョロチョロと場に乱入しては、大技を喰らいグロッキー状態に・・・

夢のような一日が過ぎ、目が覚めると・・・

うぎゃあぁぁァ!!足が・・・足がぁぁぁァアア!!

右大腿筋肉離れにより長期離脱を余儀なくされたのでした。

・・・あまりにオバカすぎて笑うしかないr(^ω^*)))

|

« 7月14日つぶやきトモロー | トップページ | 7月25日体が疼くの・・・ »

コメント

どもどもです。
駐禁されちゃいましたか・・・・
わたしも3月5日に堺筋でやられました。
ただ100ccで車検がないんで、現在まで放置しています。
当初3回くらい封書が届きましたが5月に着たのが最後です。
まかり間違っても
「駐車したのは私です」なんて言わない方がいいですよ。
警察に正直に言うと2点の加点+罰金。
「自分は所有者だが止めたのは別人」と言えば罰金のみ。
点数をお大事にねぇ~!

blue finger

投稿: hokenya | 2007年7月23日 (月) 16時51分

☆hokenyaさん
どうもいらっしゃいませ。
いやーお恥ずかしい限りです^^
アドバイスありがとうございます。
ですが小心者の私はすっとぼける自信がありません・・・
でも点数大事やし、頑張ってみます。

投稿: トモロー | 2007年7月24日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/7233616

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日STYLEオープニングパーティー:

« 7月14日つぶやきトモロー | トップページ | 7月25日体が疼くの・・・ »