« 7月22日STYLEオープニングパーティー | トップページ | 8月3日おいしいとこ取り »

2007年7月25日 (水)

7月25日体が疼くの・・・

先日、プロレスごっこで右足を負傷したアフォな私は毎日怪我の経過を見守りつつ、祈るような思いで一週間を過ごし、やって来ました月曜日。

はっきり言って、直前まで行こうかどうか迷ってました。

普通に歩くの→まあ大丈夫(違和感有り)

ジョギング→ゆっくりなら可能。(若干の痛み有り)

正座→大丈夫

前屈運動→OH!!MY GOD!!

裏腿伸ばし系運動は一切ダメな感じ。(すなわちキックDAME!、寝技DAME!)

仕事が終わって、道場の前を何気なく通り過ぎてみる。

この時まだ迷っていた。やるか否かを・・・

悪魔と天使のせめぎあい

悪魔「怪我してんねやろ? 無理すんな! かえって悪なるど! 休んじゃえ休んじゃえ!!」

天使「何言うとんねん! これまで休まず頑張ってきたんは何の為やってん! 這ってでも行かんかい!!」

そして200メートル程行き過ぎてUターン。足は道場へと向かっていた。

・・・そう着替えも用具も持たずに・・・

そう、俺の選んだ道は・・・

「見学!!」

これがその日できる精一杯やったんです。どっちつかずのファジーな結果でほんまゴメンなさいm(_ _)m

見学なぞ、入門以来初めての私。

みんながやるのを見てると自然と体が疼きだす。

思わずゴソゴソと鉄アレーを持ってきてしまった(*゚ロ゚)ハッ!!

「怪我しても今の状態で出来る事を精一杯やろう」という師匠の教えを思い出しました。

個人的には、アームレスリングバトル(会社の仲間内で敗者焼き肉ゴチバトル)という試練も一週間後に控えているので、もっと頑張らなくちゃ!!

10日も練習しないと、体がなまってえらいめ見るのは経験済み。

道場行けない分心肺機能UPの方法を模索中なのであります。

走れない以上やっぱ自転車しか無いでしょうか?

|

« 7月22日STYLEオープニングパーティー | トップページ | 8月3日おいしいとこ取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/7273940

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日体が疼くの・・・:

« 7月22日STYLEオープニングパーティー | トップページ | 8月3日おいしいとこ取り »