« 6月23日新道場オープン | トップページ | 7月3日よろしくSTYLE »

2007年7月 1日 (日)

7月1日さよならSTYLE

6月25日の練習をもって、僕の所属する総合格闘技道場STYLEは解散致しました。

昨年10月より大阪のとある集会所を週一借りてのスタート以来9ヶ月、様々な思い出が走馬灯の様に甦ります。無味乾燥だった僕の人生の大きな転機となった一枚のチラシ。そこからスタートした僕の格闘技人生。今では生活の一部として定着し、何にも替え難い師匠や仲間たちとの出会い。

思えば格闘技経験の全く無い僕がある日新聞受けに入っていたチラシ(STYLEのみんなが手分けして配った)に引き寄せられるように、見学、驚愕、入会・・・と進んだのもある意味運命(運命と書いてサダメと読む)だったのかもしれない。

そんな愛すべき総合格闘技道場STYLEも今はもう無い・・・

ありがとう成育集会所!

そんな思い出の詰まった愛すべき場所で練習する事はもう無いであろう・・・涙(ノω・、) ゥゥゥ

悲しすぎて言葉に詰まる。

この続きはまたおって(´_`。)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログランキング参加中

次皆さんとお会いできるのはいつなんでしょう?

再会出来るようポチッとお願いします

|

« 6月23日新道場オープン | トップページ | 7月3日よろしくSTYLE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/6985572

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日さよならSTYLE:

« 6月23日新道場オープン | トップページ | 7月3日よろしくSTYLE »