« 7月25日体が疼くの・・・ | トップページ | 8月8日って何の日? »

2007年8月 3日 (金)

8月3日おいしいとこ取り

木曜日はSTYLEの練習に行ってきた。この日はレッスンが無いので、みんなに迷惑掛けずに済むと思ったんで・・・(月曜日はレッスンの日で、同じメニューをこなせず、別メニューに付き合ってもらったマチャさんありがとうございました。)

今日は筋トレでもしようかな、なんておもってたんやけど、またマチャさんがミット打ち、パンチのみスパー、など付き合ってくれた。ホンマ感謝感謝です。

また、この日の出稽古ゲストにコブラ会からアイザックさんが来てくれました。僕はスパーしませんでしたが、見てたらすごいパワーありそうでした。

また、打撃でアドバイスいただきました。ありがとうございました。

久々の練習で、体がなまってる事が再確認できた事が今日の収穫か?(笑)

そしてゲストさんが来られた時の恒例、記念撮影で・・・

おいしいとこもってかれました!

Sa350349

コンドー氏に・・・

|

« 7月25日体が疼くの・・・ | トップページ | 8月8日って何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/7390433

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日おいしいとこ取り:

« 7月25日体が疼くの・・・ | トップページ | 8月8日って何の日? »