« 8月21日スイカ割り | トップページ | 9月1日練習後が熱(暑)い »

2007年8月28日 (火)

8月28日サプライズバースデー?

昨日、月曜日はSTYLEの練習後、STYLE代表池本さんの32回目のバースデイパーティーをしました。

本当は8月24日が誕生日だったんですが、当日、池本さんが所用でSTYLEに出席出来なかった為、人数の多い月曜日にしようかという事になりました。

もちろん池本さんには内緒で・・・

月曜日練習後、練習生同士は口裏を合わせて、池本さんに悟られないように、こっそり準備、マネージャーのマチャさんが控え室に池本さんを引きとめてる間に(打ち合わせではSTYLEやめるとか深刻な話を切り出してビックリさせようという段取りやったけど、なんかトチ狂ったと思われたらしい・・・芝居下手なマチャさん(´Д`) =3 ハゥー)ケーキのローソクに火を付け、電気を消して待機。

控え室をノックして池本さん登場。

暗くした道場にキョトンとする池本さん、そしてみんなでハピイバースデイの合唱。

池本さんがローソクを吹き消して(キックの風圧でローソク消そうとして失敗してたのは内緒の話)電気を付けた瞬間・・・

ハイ!!

お約束のパイ投げが待っていました。

Sany0036

池本さんゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日だけなんで許して下さい。

犯人は分かってますんで後で教えますから

( ̄∇+ ̄)vキラーン

|

« 8月21日スイカ割り | トップページ | 9月1日練習後が熱(暑)い »

コメント

こんばんは。

池本さんの試合がアナウンスされましたね!
強敵ですが、池本さんのアグレッシブな動きが観れそうで楽しみです!

投稿:  武  | 2007年8月31日 (金) 23時53分

こんばんは!
さすが武さん、情報が早い^^
次回の試合の相手は國奥麒樹真選手ですね。
DEEP30の内容を振り返ると、池本さん勝ってくれそうですけど、次はアウェイですからねー・・・(しかも平日やし)

頑張って欲しいです!!

投稿: トモロー | 2007年9月 1日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/7705565

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日サプライズバースデー?:

« 8月21日スイカ割り | トップページ | 9月1日練習後が熱(暑)い »