« 9月3日カッコ悪い日焼け方 | トップページ | 9月12日ヘルメット5回・・・ »

2007年9月 4日 (火)

9月4日DEEP32IMPACT

我らが師匠、総合格闘技STYLE代表、池本誠知の次回の試合が決定しました。

Ikeike

2007年10月9日(火)DEEP32IMPUCT

後楽園ホールにて行われます。

対戦相手は元パンクラスチャンピオン國奥麒樹真(くにおく きうま)選手です。

國奥選手の前回の中尾受太郎戦では、お互いカウンター狙いのせいか、動きのない試合でドローでしたが、今度の相手はスピードマスター池本誠知ですよ!

うまく噛み合えばアグレッシブでエキサイティングな試合になる事必至!!

決して期待を裏切る事は無いでしょう。

その上で師匠には完全決着で勝って欲しいです。

じき追い込み練習が始まるでしょうが、道場一体となって池本さんをバックアップしていきたいと思っています。

身内びいきは承知の上ですが、池本さんにはこのまま勝ち進んでもらって、ぜひDEEPタイトルまで駆け上がって欲しいものです。

また、相互リンクを張っていただいている

”自称日本一のタムヲタ”武さんのブログにも情報がありますんで、そちらもよろしくお願いします。

業界ど素人の僕なんかよりマニアックでディープな話題満載でいつも楽しませてもらってます^^

|

« 9月3日カッコ悪い日焼け方 | トップページ | 9月12日ヘルメット5回・・・ »

コメント

おはようございます。

紹介して頂いてありがとうございます。

最近池本さんのブログでよくトモローさんの写真を拝見するのですが、胸筋が凄いですよね!
普段からの練習と節制が、あの筋肉を作りあげるんですよね。凄いです。
私も見習わないと・・・。

投稿:  武  | 2007年9月 6日 (木) 08時41分

武さんこんばんは。
自分なんて小柄で非力なんでまだまだですよ。
おまけに白いし(笑)
格闘技やってると、自分の中のサボリの悪魔と、励ます天子のせめぎ合いで、よく言う「自分に勝つ!」には、かなり精神修行がいりそうです。
試合前の池本さんは極限まで自分を追い込んでるんでさすがやなぁと感じさせられます。

投稿: トモロー | 2007年9月 6日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/7805896

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日DEEP32IMPACT:

« 9月3日カッコ悪い日焼け方 | トップページ | 9月12日ヘルメット5回・・・ »