« 9月30日久々の練習日記3 | トップページ | 10月8日明日DEEP »

2007年10月 2日 (火)

10月2日あれから1年経ちました

10月になり、僕が格闘技をやり始めてから1年が経ちました。

熱しやすく冷めやすかった僕が、ここまで続けてこれたのは奇跡的です。

やってて楽しいから続けてこれたんだと思います。

これも一重に、指導者の池本さんの素晴らしさ。

そして仲間達が支えてくれたおかげだと感謝しています。

一枚のチラシからSTYLEという道場に偶然出会えて本当に良かった^^

格闘技って習ったからってすぐに強くなる訳じゃなく、地道に練習して知らない間に技や技術が身に付いて、体も出来てきて、後で振り返ると練習の成果が分かるもの。

格闘技を初めて、1ヶ月が経ち半年が経ち、1年を経て段々分かってきました。

そうすると、もう面白くて、もっともっとその先を見てみたくなります。

1年後の自分はどんな風になってるんやろ?

楽しみやー(* ̄∇ ̄*)

PS 今日も練習行ったんやけど、Tカモト君とグラップリングのスパーしながら僕の弱点をレクチャーしてもらった。

Tカモト君ありがとね^^(まだまだ弱い自分なのでした)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 9月30日久々の練習日記3 | トップページ | 10月8日明日DEEP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/8201285

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日あれから1年経ちました:

« 9月30日久々の練習日記3 | トップページ | 10月8日明日DEEP »