« 10月2日あれから1年経ちました | トップページ | 10月9日目標達成!? »

2007年10月 8日 (月)

10月8日明日DEEP

いよいよ明日試合です!

DEEP32IMPACT←詳しくはここ

総合格闘技スタジオSTYLE代表池本誠知が自身の道場を立ち上げてから2戦目の闘いです。

Edae5e77

総合格闘技スタジオSTYLEの看板を背負って頑張ってる池本さん

池本さんはというと、最終調整は金曜日に終え、体調は万全といったところです。

実は最終調整のお相手は僕でした。

さすがに追い込み練習の相手は実力差があり過ぎて僕には務まらないんですが、最後の確認という事で僕がお相手を・・・

グラップリング3分X4ラウンド、打撃3分X4ラウンドを務めさせていただきました。

スパーが終わる頃にはヘロヘロでした。(僕がですよ^^)

俗に言う「気持ちだけで立ってる」という状態。

こういうのが試合の時出るんやろなと、試合経験の無い僕でも思いました。

途中何本も極められたり、ボディに軽くパウンド入れられたり(これは初体験でやられるとすごく気持ちが萎える)池本さんの調整とはいえ、僕自身すごく勉強になりました。

誰かがボソッと言いました。

「トモローさんの追い込みみたいやな」

ハイ!まさに自分にとってはそんな感じでした。

池本さんは、今日東京に向けて出発した様です。

明日は悲しいかなリーマンの僕は、平日なので応援に行けませんが、良い知らせを信じて待ってます。

PS  案の定、体中あざだらけになりましたが、これって男の勲章というか、何か嬉しかったッス!!(完全なドMでしょうか?)

池本さんへの応援メッセージも、お待ちしてまーす!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 10月2日あれから1年経ちました | トップページ | 10月9日目標達成!? »

コメント

追い込み練習お疲れ様でした(笑)
トモローさんの成長ぶりには師匠も嬉しく思っているのではないでしょうか。
いよいよ明日ですね。師匠には良い内容で勝っていただき王座の挑戦権を得て、そのまま勢いに乗って是非ベルトを巻いてほしいですね!

投稿: O田 | 2007年10月 8日 (月) 22時22分

☆O田さん
まだまだ、本当の追い込み練習で声掛けられる様にがんばります!

師匠は、これに勝てば道は開けると思いますよ。
現チャンピオンには一度勝ってるしね^^

まあ、今は先の事より目の前の闘いに集中していると思います。師匠の勝利を信じて待ちましょう!!

投稿: トモロー | 2007年10月 9日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/8291569

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日明日DEEP:

« 10月2日あれから1年経ちました | トップページ | 10月9日目標達成!? »