« 10月9日目標達成!? | トップページ | 10月13日フリー練習とDEEP反省会 »

2007年10月13日 (土)

10月13日内藤VS亀田戦

ボクシング内藤VS亀田戦見ましたけど・・・

実力以上に名前が先行した感のあった次男大毅を経験とテクニックの王者があしらった・・・といった所でしょうか。

1R見たら亀戦法では勝てないと思いましたね。

それより、反則オンパレードには閉口しました。リング外ではなんぼつっぱってもいいけど、リングであれをやったらアカン!!

亀田オヤジは若さゆえの過ちと、柄にも無く丁寧語でフォローしてますが、そういう問題やないやろがっ!!やくみつると再戦しろ!

解説陣の亀田寄りコメントや赤井秀和のよそ行きコメントにワロタ^^(テレビ局の意向か?)

今後、処分も有り得るそうですが、そうなると、イメージダウン必至でテレビやスポンサーは離れていくかも。

大毅に再起の道は残されているんでしょうか?

まあ、個人的には若さと勢いで勝つかもしれんと、密かに期待していたので、テクニック付けて、精神的にも大人に成長しての再起に期待します。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 10月9日目標達成!? | トップページ | 10月13日フリー練習とDEEP反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/8391116

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日内藤VS亀田戦:

« 10月9日目標達成!? | トップページ | 10月13日フリー練習とDEEP反省会 »