« 10月24日神様勇気を!! | トップページ | 12月11日DEEPのTV取材 »

2007年12月 5日 (水)

12月5日お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

このところ、ブログの更新が滞っておりまして、携帯電話も、1月程前にぶっ壊れましてそのまんまにしておりましたので、連絡付かずにご心配お掛けした方もいらっしゃるようです。

まあ、訳は聞かんといて下さい。バキッ!ベキッ!!ボキッ!!!となりご臨終です。現在新機種待ちで、ケータイ無しの不便生活中であります^^

ここしばらくは月曜日しか練習行けてません。

そういう訳で、練習不足は身に染みてますが、忙しさももう少しの辛抱と自分に言い聞かせてます。

心身共に、いたって元気ですので、どうかご心配無く!!

それより、この間のネタと写真は日の目を見ないのが悲しい~(ToT)/~~~

|

« 10月24日神様勇気を!! | トップページ | 12月11日DEEPのTV取材 »

コメント

おはようございます。

偶然昨日【左ミドル同好会】のメンバーと、トモローさんどうしたんだろう?と言ってたところでした。
安心しました。

携帯の無い生活は、逆に快適なんじゃないでしょうか。私も出来る事なら持ちたく無いです(笑)。

投稿:  武  | 2007年12月 6日 (木) 09時24分

武さんこんばんは。
ご心配お掛けしました。

池本さんも故障も無く、充実した練習を
されています。
試合ももうすぐですが、バッチリ決めてくれるでしょう!!

ケータイ無いのも痛し痒しといったところでしょうか(笑)

投稿: トモロー | 2007年12月 7日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/9267487

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日お久しぶりです:

« 10月24日神様勇気を!! | トップページ | 12月11日DEEPのTV取材 »