« 12月16日弱くなった俺 | トップページ | 12月30日練習納め? »

2007年12月23日 (日)

12月23日DEEP観戦(ネタバレ注意)

昨日はSTYLE代表の池本さんが出場する、

DEEP PROTECT IMPACT in OSAKA

を観戦してきました。

18時頃会場に到着。友人や顔見知りと挨拶を交わし、通路を横切っていると前の方から声を掛けられたので誰かと思いきや、リンクを貼っていただいている武さんと左ミドル同好会の面々でした。

武さんのブログにも記事が書いてありますので、そちらもどうぞ。(ネタバレ注意ですが(笑))

Sany0125

Sany0134

Sany0135

試合の方はというと、池本さんの圧勝でした。

池本さんの悪い時は、簡単にテイクダウンを許してしまう事が多かったんですが、この日は違ってました。

腰が重くて不利な体制からも自分のポジションに持っていき、パウンド、踏みつけのラッシュ!!

最後はヒールホールドで極めてくれました。(1R)

リングの向こうサイドで背中向きだったので、足関の取り合いしてるのかな?と思ってたらゴングが鳴って試合終了。

一瞬どっちが勝ったのか分からずドキッとしましたが、勝ち名乗りは池本さん。

その瞬間会場がどよめき大歓声が沸きあがりました!!

選手と会場が一体となった瞬間に立ち会えて感動です!

Sany0146

この日の試合はテレビ放送があるので(関西ローカルですが)

今からメッチャ楽しみです。

PS  この日の観客の中に、酔っ払って下品な野次を飛ばして会場を苦笑の渦に巻き込んだオヤジがいた。何度関係者に制止されても止まらず、ドロー判定の前田吉郎選手のコーナーに詰めより「くぉらァブォケー!!」などの悪態には前田選手も切れかかってました。

後で聞いた話によると、

この人DEEPの名物オヤジらしいです・・・ε-(ーдー)ハァ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 12月16日弱くなった俺 | トップページ | 12月30日練習納め? »

コメント

こんにちは。

お疲れ様です。
私たちとは反対側の席だったんですね!
池本さんが目の前で試合をしてくれたので見易かったです(笑)。
ですが、最後のヒールは相手の足が向こう側でしたので観えず、相手選手の痛そうにしている顔だけ見えました(笑)。

それと話題のオヤジさんですが、何故あの席に座ってるんでしょうね?スポンサーか何かなんですかね?我が子の前でハズかしく無いのでしょうか・・・・・。

それにしても長かったですね。疲れて体中が筋肉痛です(笑)。

投稿:  武  | 2007年12月23日 (日) 17時19分

☆武さん
お疲れ様でした。
池本さんは見事な勝ちっぷりでした。
あの人気と強さでメインじゃないのは不満ですが、今回の結果で、次大阪でやる時は絶対メインじゃなきゃ佐伯さん許さないから(笑)
まあ、それだけ実績がモノをいうプロの世界は厳しいって事でしょうか?

投稿: トモロー | 2007年12月24日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/9533068

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日DEEP観戦(ネタバレ注意):

« 12月16日弱くなった俺 | トップページ | 12月30日練習納め? »