« 12月11日ファールカップ | トップページ | 12月23日DEEP観戦(ネタバレ注意) »

2007年12月16日 (日)

12月16日弱くなった俺

金曜日はホント久々にキックボクシングクラスに参加してきました。

来週が試合で減量中の伊賀さんは頬がこけてゲッソリしてました。

一年振りの復帰戦、期待してます。頑張って下さい!!

さて、練習の方はというと、締めに行うローキック打ち込み合いで某格闘家

I選手

にロー打たれて悶絶しました・・・

軽く蹴ってるはずやのに何でやろ?(弱いからや!!というツッコミがどこからか聞こえたのは気のせいでしょうか?)

まだまだ修行が足らんようです。

その後のフリーの練習時間では、寝技中心にスパーを行う。

何か変な感じ。

「俺、弱なったんか???」という思いが脳裏をかすめる。

思う動きが出来ないというか、相手に完全に支配されている。

試合前の田中君、角田君は言うに及ばず、中学生のS君にも押し込まれる始末。

「俺が弱くなったんやなくて、みんなが強くなったんや!!」

考えてみればこの一ヶ月、練習量が週一しか取れなかった。

その間、毎日のように頑張って来た人との差が付いて当たり前。

「努力は人を裏切らない」

という言葉を池本さんが言うてはったのが良く分かりました。

こんな状態で試合に出る出ないなんて言う資格無し。

何か自分が恥ずかしくなった・・・

しばらくは練習に没頭したいと思います。

その日の締めはサーキットトレーニングを全員で。

きつかったけど、充実感でイッパイです!!

次の日、足が言う事を聞かず会社の階段で3回つまずいた事は誰にも言わないでおこう・・・・・(;^ω^A

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 12月11日ファールカップ | トップページ | 12月23日DEEP観戦(ネタバレ注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/9421342

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日弱くなった俺:

« 12月11日ファールカップ | トップページ | 12月23日DEEP観戦(ネタバレ注意) »