« 1月22日久々練 | トップページ | 1月29日懸垂マシーン »

2008年1月27日 (日)

1月27日ボディーメーカーの・・・

今日は大阪府貝塚市にあるボディーメーカーFO大阪店の閉店セールに行ってきました。

何でもコスタモール二色の浜というアウトレットモールが一斉閉店する為のセールで、最終日の今日は何と店内全品1000円との事!

アウトレットモールなので、普段着とかも掘り出し物があるかも・・・

ということで、嫁さん引っ張り出して行ってきました。

練習着のラッシュガード(フィットするシャツの事)などは、何着あっても困る事がないので、期待して行ってみたのですが、残念ながらありませんでした。

気をとり直して店内いろいろ見ていたら、道場仲間のO田さん家族(仮名)とバッタリ出くわしてビックリしました。オオーw(*゚o゚*)w

Sany0202

↑戦利品の数々

格闘パンツ、膝サポーターX2、レッグガード、

Tシャツ、メッセンジャーバッグ、ヘッドギアX2、インナーグローブ

以上で7000円でした(安っ!!)

その内、膝サポーター2個、ヘッドギア2個は、STYLE道場生には買値でお譲りしますので、一声掛けて下さいませ^^

ボディメーカーを後にし、雑貨屋やアパレルを一通り回って、食事して二色の浜の砂浜を散策しました。

二色の浜の海水は、以外にも綺麗だったのに驚きましたが、夕暮れ時の空の色と遠くに見える関空の景色の美しさに、デジカメ忘れた事を後悔しました。 

半日でしたが、久々にドライブ出来てリフレッシュできました。

また明日から仕事に練習に頑張ろっ!!

Sany0203_2

↑写真撮影中に乱入者あり・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ←今日は大阪府知事選。清きひとポチお願いします

|

« 1月22日久々練 | トップページ | 1月29日懸垂マシーン »

コメント

おはようございます。

11月に会社の近くにある、ボディーメーカー(堺)が閉店しました。
経営が上手く行ってないのでしょうか・・・。
以前ならミルコをイメージキャラに使ってましたが、先日新たに発表されたのが、押尾学でした。
格闘家じゃないし。。。(泣)

投稿:  武  | 2008年1月28日 (月) 09時16分

武さんこんばんは。
最近閉店が続いてますねー
今回の場合は施設全体が撤退で、ボディーメーカーは関空そばに移転しました。
池本さんはうまく立ち回って2回共アイテムゲットしてました。STYLEの筋トレ用品はほとんどがソレらしいです^^
僕は今だに携帯レスの為、2回共乗り遅れてしまいました(--,)

押尾学の起用にいったいどんな意味があるのか、不明ですね。

投稿: トモロー | 2008年1月29日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/10106697

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日ボディーメーカーの・・・:

« 1月22日久々練 | トップページ | 1月29日懸垂マシーン »