« 12月30日練習納め? | トップページ | 1月22日久々練 »

2008年1月14日 (月)

1月14日幸せを分けて下さい

皆さん。遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もマジメに練習しつつも明るく楽しいブログを目指して参りますのでよろしくお願い致します。

さて、昨日はといえば、総合格闘技スタジオSTYLEの道場生ジミ~ニョ君の結婚披露パーティーに招待されましたので、奈良の天理まで行ってまいりました。

Sany0155    

↑途中乗り換え駅でオモシロ看板を発見したのでパチリ

そんなこんなで無事天理に到着したSTYLE一行は、軽く道に迷いつつも無事パーティー会場に到着しました。

新郎ジミ~ニョ君はアマレスインターハイで入賞した実績を持つ猛者で、とても誠実な人柄と回りを和ませてくれる笑顔で交友も広く、しかも気配り上手のほがらか君。

新婦さとみさんはこの間STYLEで初めて紹介されましたが、とても笑顔がかわいくて素敵で、人柄が内面からあふれ出ているのがすぐ分かりました。

そして幸せそうな二人を見た瞬間、明るくて楽しい家庭を築けると確信しました。

パーティー会場のテーブルに名札が置いてあったので、そこの席に着き、何気に名札を触ってると、裏に何か書いてありました。

そこには何と、二人からメッセージが一人一人に手書きで・・・

Sany0188_2 

感激しました。

一人一人全員(100人近く)にですよ。

普通出来るこっちゃありません。

パーティーは、堅苦しい挨拶抜きで、ホンマ手造りって感じで進行して行きました。

楽器の演奏(世界にひとつだけの花)は決して上手くは無かったけど気持ちが伝わってきてとても良かったです。

STYLE勢も精一杯体を張って頑張りました!!(コスプレ最強決定トーナメント)

パーティーに花を添えられたかな???

最後に、ジミ~ニョ君さとみさん。

末永くお幸せに!!

Sany0165

↑幸せそうな二人

ギザウラヤマシス(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 12月30日練習納め? | トップページ | 1月22日久々練 »

コメント

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年はスパーリングで池本さんから一本極めて下さい(笑)。
今年一年も宜しくお願いします。

投稿:  武  | 2008年1月16日 (水) 22時48分

☆武さん
おめでとうございます。
飲み会の席ではすでに何本も取っていますが、
その度に返り討ちにあってます(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

投稿: トモロー | 2008年1月17日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/9883911

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日幸せを分けて下さい:

« 12月30日練習納め? | トップページ | 1月22日久々練 »