« 1月27日ボディーメーカーの・・・ | トップページ | 2月7日久々RUN »

2008年1月29日 (火)

1月29日懸垂マシーン

前回のブログでボディーメーカーの閉店セールのネタを書きましたが、池本さん達STYLE勢数名は、朝開店前から並んでいいものゲットしてきたらしい。

その中で今回の目玉、懸垂マシーン(何と千円!!)にみんなの視線が釘付け!

月曜日のレッスン後のフリータイムにはみんなが群がってました。

そんな中、誰からともなく始まった懸垂大会。

Sany0204

↑30代中盤コンドウ氏 グリップの位置が違います(笑)

Sany0207_3

↑30代中盤マチャ氏 STYLEの番人です(笑)

Sany0209

↑20代後半田中君 先日の試合にも勝ちました(Power Gate)

Sany0211

↑40代トモロー 一から出直します

普段は見れない自分の背中に、みんな一喜一憂でした。

僕はといえば、自分の貧弱な背中を見て沸々と闘志が湧いてきたのでした・・・

あと、早上がりでしんどそうやったゴーイチ君、

組み手で膝を痛めたO田さん、

大丈夫やろか?

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ←アクセス分懸垂頑張りマッス!!

|

« 1月27日ボディーメーカーの・・・ | トップページ | 2月7日久々RUN »

コメント

今日病院言って来ました。
内側側副(ないそくふくそく)靭帯という所を傷めてしまったみたいです。
あまりたいしたことはないみたいですが、階段上り下りの動きと、4点ポジションでの腰振り(笑)がちょっと辛い感じです。
治るのに2,3週間かかるみたいなので練習は様子見ながらになりそうです。
足を傷めた事とその後の練習に参加出来なかったことは非常に残念でしたが、その際に気をかけて下さった師匠をはじめジムのみんなの優しさが身に染みてとてもありがたいような申し訳ないようなそんな気持ちでいっぱいでした。
早く怪我を治してトモローさんから一本取れるように頑張ります!
トモローさん、ジムの皆様、師匠ありがとうございました!!

投稿: O田 | 2008年1月29日 (火) 20時11分

☆O田さん
4点ポジションでの腰振りは、レギュレーションに抵触し、ノーコンテストの可能性もありますので、お気をつけ下さい(笑)
早く直して、またスパーしましょう。
O田さんに負けないパワー付ける様、僕もガンバリマス!!

投稿: トモロー | 2008年1月29日 (火) 20時33分

おやおや?・・・見たことがある懸垂マシーンと思えば・・・

私の愛用ヒント一緒じゃあ~ないですか!(↓)
http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-41.html

・・・千円とは!?・・・ちなみに私は
正規な値段でかいました(泣)

最近はもっぱらディップスにつかってますが
・・・ギシギシ揺れるのと&掌が痛いのが
ちょっと難でしょうか(笑)

・・・それにしても皆様

・・・いい背中してますね~!!

投稿: taekwon-fighter | 2008年1月30日 (水) 23時30分

☆taekwon-fighterさん
こんばんは。
今、犬の散歩&公園トレから帰ってまいりました^^
当面の目標は頭打ちの体重(筋力)UPです。
ちなみに懸垂マシーンでコウモリ腹筋試みましたが、不安定すぎて無理でした(笑)

投稿: トモロー | 2008年1月31日 (木) 00時05分

初めまして。自分は30手前ですが最近体作りの面白さにハマっています。管理人さんみたいにMMAはとても出来そうにありませんが、一応MMAは大好きです。
ところで懸垂マシーンについて、ジムに行けない時用に家庭用懸垂マシーンを探していますが、お勧めされるメーカーってありますか?値段よりも頑丈さを求めています。サイズは出来れば小さいほうがいいです…

投稿: FLEA | 2010年2月15日 (月) 00時23分

☆FLEAさん
はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありません。
自分はMMAをやっているので、
よくbodymakerのアイテムを使用しています。
調べてみたら、懸垂マシーンも有りました。

http://www.bodymaker.jp/

一度ご覧になって下さい。

他のメーカーについてはよく分かりませんので悪しからず^^

では、お互い体造り頑張りましょうねscissors

投稿: トモロー | 2010年3月 7日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/10126065

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日懸垂マシーン:

« 1月27日ボディーメーカーの・・・ | トップページ | 2月7日久々RUN »