« 1月14日幸せを分けて下さい | トップページ | 1月27日ボディーメーカーの・・・ »

2008年1月22日 (火)

1月22日久々練

月曜日は久々の練習に行ってきました。

仕事はいつもはめいっぱいやって、月曜だけは、融通して練習休まないようにしているのです。

先週は一回も練習行けなかったので、土曜日の晩に近所の公園で軽く自主トレしました。(ホントに軽~く)

鉄棒で懸垂などしていたら、前日のテレビ(アメートークというバラエティー番組)で、ガレッジセールのゴリが筋肉回りなる鉄棒技を披露していたのを思い出してやってみたら出来ました^^チョットびっくり!!

http://www.veoh.com/videos/v3082192DehyzgqY?c=ame-talk

↑開始から18秒付近に一瞬だけ映ってます

筋肉回りとは、鉄棒を背中に当てて両脇で挟み、ぶら下がったまま反動を付けてかかとの方向に回る技です。

分かりますか?

調子こいて10回転位して着地したら目が回っててすってんころりんズッコケタ

慣れんことはするなという教訓を得ました(;´▽`A``

で、話はSTYLEの練習に戻りますが、最近同体型の練習生達とスパーをしてもパワー負けする事が多いんです。

体重も10月から目標体重直前の55Kgで足踏み状態。

今年は筋トレとプロテインで体重アップ目指します。

練習後、道場生の渡辺君が21歳の誕生日という事で、プレゼントを貰ってました。

誕生日おめでとう

Sany0194

↑嬉しそうにプレゼントを開ける渡辺君

中身は何とヒラヒラTバックでした。

残念ながら履いた姿はブログではお見せできません(/▽\)きゃー♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

|

« 1月14日幸せを分けて下さい | トップページ | 1月27日ボディーメーカーの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/10008722

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日久々練:

« 1月14日幸せを分けて下さい | トップページ | 1月27日ボディーメーカーの・・・ »