« 1月29日懸垂マシーン | トップページ | 2月14日ごちゃまぜ(長文) »

2008年2月 7日 (木)

2月7日久々RUN

昨夜は久々に河川敷の遊歩道を走ってきました。

一人では寂しいので相棒2匹と共に・・・

Sany0081

↑アメリカンコッカーのティアラとユリア

久々のRUNなので、ゆっくり走ろうと思ってたら、愛犬2匹にペースを握られていつのまにやらハイペースに・・・

今日は慣らし走行なので2Kmに抑えときました。

ヘロヘロの飼い主を尻目に愛犬たちはまだ走り足りなさそう。

アメリカンコッカーは猟犬なのでよく走るのです。

「今日はこれくらいで勘弁しといたるわ!」とつぶやいて帰宅(笑)

体重アップを目指している身なので、頻繁には走れませんが、スタミナUP&下半身強化の為、これからも週1回は最低走りたいと思います。

先週から再開した公園トレーニングは、雨上がりで泥んこになるので中止して、家で逆立ち腕立てなどやっときました。

あと、背筋鍛えたいんやけど、平地で自重トレしても効かないんで何かいい方法ないか模索中なのです。

どなたかいい方法あったら教えて下さいm( __ __ )m

ちなみにこうもり腹筋は効きますよ~

10回3セットでヘロヘロです。

やり方は、鉄棒に膝かけてぶらさがっての腹筋です(頭が膝に付くまで)

ぜひお試しあれ^^

ただしその姿はかなり怪しいので通報されないようお気をつけ下さいませ(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ←モチベーションUPにひとポチお願いします^^

|

« 1月29日懸垂マシーン | トップページ | 2月14日ごちゃまぜ(長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/10299842

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日久々RUN:

« 1月29日懸垂マシーン | トップページ | 2月14日ごちゃまぜ(長文) »