« 3月16日修斗浪速フリーファイト34 | トップページ | 3月23日ちょっ遠くへ »

2008年3月20日 (木)

3月20日八光に負けた

一昨日の晩、何気にテレビを見ていたら、ごきげん!ブランニュ(関西ローカル。略してごきブラ)で月亭八光とメッセンジャーあいはらがハーフマラソン対決をしていた。

Hatimitu_2  VSAihara_4

最近週一で走っている僕には気になる話題だ。

はちみつ(落語家29歳)とあいはら(漫才師38歳)共にヘタレキャラで売っている(?)訳だが、八光はボクシングでプロテストを志したりあいはらは最近減量10キロを達成したりして頑張っている。

ハーフマラソンという過酷な状況で果たしてどんな走りを見せるのか興味津々。

結果約21キロのハーフマラソンを、八光は1時間48分程で完走。あいはらは途中歩きながらも2時間半程で完走。パチパチpaper

自分はその距離は走った事無いけど、二人の頑張りに感動!

見直したよ。もうヘタレキャラとは呼べませんsweat02

そこで自分に対比してみた。自分は5キロ強の距離を30分程で走ります。従って単純比較はできないが、21キロ走るのに2時間掛かる計算になる。

ガーンsign02

八光に負けてるではないか。

こうしちゃいられない。

目標5キロ27分run

でも、増量中なのに痩せてしまった俺っていったい・・・( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ←増量とスタミナUPの両立はできるの?

|

« 3月16日修斗浪速フリーファイト34 | トップページ | 3月23日ちょっ遠くへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/11517688

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日八光に負けた:

« 3月16日修斗浪速フリーファイト34 | トップページ | 3月23日ちょっ遠くへ »