« 3月30日CLUB DEEP勝利! | トップページ | 4月5日特訓開始~!! »

2008年3月30日 (日)

3月30日四十路デビュー戦

昨日は師匠の池本さんがスカッと勝ってくれたので

(↑リンク先はブログ仲間のtakeさん)

私のお話を一つ。

えー。。。

何と申しますかー。。。

すなわちー。。。

わたくしトモロー(40歳)何をトチ狂ったのか、総合格闘技の試合にエントリーしてしまいましたcoldsweats02

事のおこりは一月程前、STYLEの更衣室に貼ってあった一枚の張り紙。

それはあるアマチュア大会のエントリー募集用紙でした。

その名も、

初心者向け格闘技大会『ISHIDO-TATAMI3』

大会コンセプトは

「初心者が、もっと気軽に参加でき、格闘技の楽しさを再認識するとともに、そこから派生した選手同士、ジム同士の友好が深められれば」

今年は試合に出ることを念頭に(コッソリとsweat02)置いていてはいましたが、自分の実力は自分が一番よく分かっているつもり。

アマチュア修斗はもちろん目標には置いていたが、そんなレベルには全然到達していません。

そこで今回の大会は私のようなビギナーには渡りに船。

2~3日熟考の上、勝手にエントリーしちゃいました。

決戦の日は4月29日(火・祝)場所は枚方市総合スポーツセンターです。

今までの甘い気持ち(趣味としての格闘技)では絶対に勝てないと思うので、残り1ヶ月しかない時間を悔いの残らぬよう、全力で自分を追い込みます。

同じ大会に、STYLE道場生でこの春高校生になるS田君も一緒に出場します。

彼は入門数ヶ月ですが、ほぼ毎日欠かさず練習に来ていて、メキメキと頭角を現していて、みんなが舌を巻く程の上達振りです。

そんな息子のように若い道場生(15歳)に負けないよう(実際負けますけどそれは言わないでweep)四十のおっちゃんも頑張りますんで、街で見かけたら気軽に石をぶつけて下さい。

全部よけますから~(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

↑ブログのほうもひとポチ応援よろしくお願いします

|

« 3月30日CLUB DEEP勝利! | トップページ | 4月5日特訓開始~!! »

コメント

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

投稿: eye2u | 2008年4月 1日 (火) 12時31分

おはようございます。

わ~~~~!!!
ノリ遅れました~~~~。

しかも石倉道場だと、U系じゃないですか!!!

是非頑張って下さい!!!

投稿:  武  | 2008年4月 2日 (水) 09時53分

☆武さん
応援ありがとうございますsign03
代表の石倉さんはプロレスラーだと伺っていましたが、そうだったんですね。
マスクOK、リングネームOKで殺伐としない大会というコンセプトは共感できます。

試合は絶対勝つつもりで追い込みします!

投稿: トモロー | 2008年4月 3日 (木) 01時38分

ついにデビュー戦ですね!!
見に行きたいところですが・・・遠いんで
無理なのが残念です!!

でも頑張ってください!勝ってください!

実は四十路頃が一番強いってことをお互い証明
していきましょう(ちと飛躍しましたが^^;)

投稿: taekwon-fighter | 2008年4月 4日 (金) 14時19分

☆taekwon-fighterさん
大分時間が掛かりましたが、やっと踏ん切りがつきました。
辛い時はもっと過酷な環境に身を置いておられるtaekwon-fighterさんのことを思い出して頑張ります!

投稿: トモロー | 2008年4月 5日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/11968058

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日四十路デビュー戦:

« 3月30日CLUB DEEP勝利! | トップページ | 4月5日特訓開始~!! »